東京女子流・山邊未夢、24日に24歳の誕生日「この1年も楽しみながら前に進んでいきたい」 | GirlsNews

東京女子流・山邊未夢、24日に24歳の誕生日「この1年も楽しみながら前に進んでいきたい」

アイドルユニット/グループ ニュース
山邊未夢
山邊未夢

4人組ダンス & ボーカルグループ・東京女子流のメンバー・山邊未夢さんが24日、24歳の誕生日を迎え、自身のブログやSNSを更新。「24歳はどんな年になるかわくわくです」と感激を表した。

東京女子流は2010年5月5日にシングル『キラリ☆』でメジャーデビュー。その楽曲とパフォーマンスのクォリティの高さで順調に支持を得、結成3年目には当時史上最年少の日本武道館単独公演を実現した(翌年も2年連続で武道館公演を開催)。現在は山邊さんのほか、中江友梨さん、庄司芽生さん、新井ひとみさんの4人で活動中だ。

山邊さんは4人の中では最年長メンバー。最近では『光るよ』『Reborn』、『薔薇の緊縛』などで衣装のプロデュースを手掛けるなど、多彩な活躍を見せている。

山邊さんは、この日のブログの中で「山邊未夢としても今年は貪欲に そして24歳も大好きな東京女子流のメンバーとして歌って踊り続けていけるように
この1年も楽しみながら前に進んでいきたいと思っていますので24歳の山邊未夢も皆様宜しくお願いします」と抱負とメッセージを綴っている。

またこの日は、新井ひとみさんが「みゆ姉ーーお誕生日おめでとう これからも素敵な美声を響かせてね♪♪」と祝福したほか、メンバーはそれぞれ山邊さんの誕生日を祝うTweetをしていた。

■Twitterより

山邊未夢の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。