=LOVE リーダー・山本杏奈が“1000日連続生配信”を達成 指原莉乃からのアドバイスも支えに | GirlsNews

=LOVE リーダー・山本杏奈が“1000日連続生配信”を達成 指原莉乃からのアドバイスも支えに

アイドルユニット/グループ ニュース
山本杏奈
山本杏奈

アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)のリーダー・山本杏奈さんが、配信サービスSHOWROOMの自身のアカウントで1,000日連続の生配信を達成した。山本さんは「たくさんのコメントで応援してくれるファンの皆さん、電話出演をしてくれたメンバーのみんなのおかげで楽しく1000日を迎える事ができました!」と喜びを表した。

2017年8月19日から生配信をスタートし、1,000日目となった2020年5月15日は約5時間に及ぶ生配信で44,000人を超えるユーザーが視聴。休養中の髙松瞳さんを除く=LOVEメンバー10名が交互にサプライズで電話出演し、リーダー山本さんの“1000日連続生配信”の偉業を祝福した。

山本さんはこれまでを振り返り、「何度が、このまま配信を続けるか迷った時もありましたが、ファンの皆さんが居場所と言ってくださったり、プロデューサーである、指原(莉乃)さんに相談させて頂いた時には、杏奈が大変で辞めたいって思わない限りは続けることに意味があると思うよ!と応援してくださいました。たくさんの方のおかげでこの1000日を迎える事ができました」とコメントし、「また明日からも、=LOVEらしく愛を。そして私の素の姿をお届けしていきたいと思います!これからもよろしくお願いします!」とメッセージを送った。

山本杏奈の動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品