キミイロプロジェクト、1stシングルのメジャーリリースが決定「ここが新しいスタート」 | GirlsNews

キミイロプロジェクト、1stシングルのメジャーリリースが決定「ここが新しいスタート」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
キミイロプロジェクト
キミイロプロジェクト

アイドルグループ・キミイロプロジェクトが、音楽レーベル rock field (ロックフィールド)より、1stシングル『ダーウィンダーウィン』を6月30日にリリースする。24日に開催された3周年記念ワンマンライブで発表された。

キミイロプロジェクトは、2017年3月25日に原宿アストロホールのライブにてデビュー。『「永遠のはじまり。」をコンセプトにはじめて出会ったときのキミとの1ページを刻み続ける』ことを掲げるアイドルグループ。永遠にはじまり続けるようにファンの声やメンバーの色を取り入れ、グループテーマや楽曲の方向性が周期ごとに代わり、変化と進化を続ける。

第五弾となる今回のテーマは「ALBION」。キミと共に誰も見たことのない世界をつくる。表題曲「ダーウィンダーウィン」は、HKT48やアイドリングの楽曲を手掛けたコバヤシ ユウジとEgirlsやRADIO FISHの楽曲を手掛けた宮田’レフティ’リョウの共作による徹底してサウンドに拘った楽曲。バキバキのシンセとキャッチーなメロディが絡み合い生み出すグループの進化を体現したような独自の世界観が魅力の作品だ。

3月24日に開催された新宿BLAZEのワンマンライブはSOLD OUTし、3周年を迎えてさらに勢いに乗るキミイロプロジェクト。10月27日には東京・ZeppDivercityにてワンマンライブを開催する。

■代表メンバー コメント

◆高槻あくび
メジャーでリリースすることで、大勢の方の愛が込められた作品がより多くの方の目に触れることがとても嬉しいです。そしていつも応援してくれている人達の自慢のグループなりたいです!

◆蒼井花
この度メジャーリリースが決定致しました!いつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!ここが新しいスタートだと思います、これからもキミイロプロジェクトの応援よろしくお願いしますっ

◆杏あいり
キミイロプロジェクトに加入して、みんなに出会えて、ずっと止まらず走り続けている今が、とても幸せです。沢山の人に想いの詰まったこの曲が届きますように。そしてキミと一緒に幸せな時間をもっと共有できますようにっ。

◆片平結愛
メジャーリリース決定ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいしとても楽しみです!皆さんにもたくさん愛されて好きになって貰えるような曲にしたいと思います。キミイロプロジェクトもいっぱい愛されたいです!

◆白熊めぐる
私の大好きなダーウィンダーウィンをもっと沢山の方に聞いて貰えると思うとすごく嬉しいです。1番好きなフレーズは「BULI BULIのスカート」です。皆さんも沢山ブリブリしてくださいね

■リリースイベント情報
4月4日(土)
「キミイロプロジェクト 1stシングル アウトストアライブ」
時間:15:30open 16:00start (予定)
会場:新宿MARZ
and more…

キミイロプロジェクトHP http://kimiiro.tokyo/
Twitter @Kimiiro_PJT

    関連商品