神宿、「5周年記念ワンマン」特番が11/30放送 マル秘エピソードトークも | GirlsNews

神宿、「5周年記念ワンマン」特番が11/30放送 マル秘エピソードトークも

アイドルユニット/グループ ニュース
神宿5周年記念ワンマンライブ 神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~
神宿5周年記念ワンマンライブ 神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~

アイドルグループ・神宿のスペシャル番組「神宿5周年記念ワンマンライブ 神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~」が11月30日、テレ朝チャンネル1にて放送される。

2014年9月の結成以来、不動の 5 人で活動してきた神宿。2019 年 1 月に関口なほが勇退し、新メンバーの塩見きらが加入。そして今年9月、幕張メッセで新体制による 5 周年記念ライブを開催し 5000 人のファンを集めた。

番組ではこのライブの模様に加え、オリジナルロケも実施。5周年のお祝いと幕張メッセでのライブの打ち上げといった意味を込めて都内のイタリアンレストランにて5人で豪華ディナーを堪能した。

羽島めいさんが仕切り役で5年間の軌跡を振り返るといった内容で番組は進行するも、一品目の料理が出されると歓喜の声があがり、あまりのおいしさから番組収録ということを忘れ、黙々と食べ始めるメンバーたち。

仕切り直して、「お互いの第一印象」や「アイドルになって驚いたこと」「神宿になって一番うれしかったこと、楽しかったこと」といった内容でトークがスタート!トークをしながら、次々と豪華食材「フォアグラ」「オマール海老」「黒トリュフ」を使った料理が運び込まれ、料理のおいしさに各メンバーは舌鼓を打ち、和やかな雰囲気で番組は進んでいく。

また、9月29日に行われた幕張メッセでの5周年記念ライブについての感想、失敗談やドキドキしたことなど、ここでしか見られないマル秘エピソードが満載となっている。

「神宿5周年記念ワンマンライブ 神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~」は11月30日(土)、テレ朝チャンネル1にて16時~放送。

神宿の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。