ハロプロメンバーの素顔や意外な交友関係が見られる新番組 初回はモー娘。牧野真莉愛 × J=J 高木紗友希が登場

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
『ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)』
『ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)』

ハロプロメンバー同士が1対1のロケを行う『ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)』(全10回)が無料動画配信サービス「GYAO!」にて11月19日より毎週火曜日更新で配信される。

同番組では、 たった一つのルール「1対1(ONE ×ONE)」をもとに、 ハロプロメンバーに一斉にアンケートを実施。 メンバーがやりたい企画と一緒に組みたい相手を回答し、 ロケを実現していく「サシロケバラエティー」。 普段見ることができないハロプロメンバーの知られざる一面や、 意外な交友関係など、グループの垣根を超えたハロプロメンバーの魅力を届ける。

また、 番組では「1対1(ONE ×ONE)」の企画のほか、 モーニング娘。 ’19によるライブコメンタリー企画も予定。 モーニング娘。 ’19のメンバーがそれぞれ、 過去のライブを振り返り、 当時の思い出や今だから明かせる裏エピソードなどを明かす。また、各話ごとに一部シーンを360°カメラで撮影をした「360°動画」を楽しめる仕掛けも。 「360°動画」では、 視聴者自身が見たいと思う部分を自分のタイミングで臨場感たっぷりに視聴することが可能になる。

その初回配信では、 牧野真莉愛さん(モーニング娘。 ’19)の希望により、 高木紗友希さん(Juice=Juice)とマッサージとカラオケへ行くことに。 果たしてどんな会話が生まれ、 新たな表情が見れるのか……。  配信にさきがけ、 1
日より本番組の予告映像も公開。 そして、5日には昨年「GYAO!」で配信したハロプロメンバーがさまざまなジャンルで活躍する一流のパフォーマーやクリエイターとのコラボレーションを通じて“モノホン”な技術を学ぶオリジナル番組『ハロプロのモノホン!』の未公開映像を初公開される。

<ハロプロメンバーからのコメント>
譜久村聖 (ハロー!プロジェクトリーダー/モーニング娘。 ’19):
メンバー自身がやりたいことを考える、 という今までにない企画でとても楽しみです。 ハロープロジェクトには個性的なメンバーが沢山いるので、 この番組を通じて「意外な一面」も見ていただけたらと思います。 私もチャレンジしたいことは沢山あるのでなにが出来るか楽しみです!!

高木紗友希(Juice=Juice):
ハロプロ研修生時代に一緒に活動していた牧野真莉愛ちゃんに呼んでいただきまして、 一日デートをさせてもらいました。 進化している真莉愛の中にも変わらない部分があって、 それが沢山沢山伝わってきてさらに真莉愛が愛おしくなるそんな一日でした。 実は2人きりでどこかへお出かけするのは初めてだったりするので、 ぜひ2人の空気感を味わって欲しいなと思います。 楽しかった!

牧野真莉愛(モーニング娘。 ’19):
わたしは、 モーニング娘。 になる前のハロプロ研修生時代からずっとお世話になっている
Juice=Juiceの高木 紗友希さんと初めて一緒にお出かけしました。 普段恥ずかしくてなかなか
話せなかった真剣な話をしたり、 高木さんへの気持ちを伝えたりして、 少しウルっと来てし
まったんですけど、 ぜひ見ていただけたらと思います。

関連動画を観る