私立恵比寿中学、ニューアルバムよりビッケブランカ提供による新曲を初披露 | GirlsNews

私立恵比寿中学、ニューアルバムよりビッケブランカ提供による新曲を初披露

アイドルユニット/グループ ニュース
私立恵比寿中学
私立恵比寿中学

アイドルグループ・私立恵比寿中学が27日、『私立恵比寿中学ようこそ秋冬ホールツアー2019 ~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~』の静岡公演を富士市文化会館ロゼシアター 大ホールにて開催した。

本公演では、アンコール1曲目に、12月11日に発売予定の6thフルアルバム『playlist』に収録される新曲『ちがうの』が初披露され、先日の千葉・市川市文化会館 大ホールで初披露された『PANDORA』に続いての新曲解禁に、ファミリー(エビ中ファミリーの総称)から大きな期待が寄せられた。

終演後のMCで新曲にふれ、星名美怜より「ビッケブランカさんに作っていただいた曲です」と紹介。続く、真山りかが「振付もかわいい曲で、先日披露した『PANDORA』とはうって変わって、かわいいエビ中を見せられたんじゃないかなと思います」と語り、「まだ2曲しか披露していないのですが、アルバムは他にもまだいい曲いっぱい作っていますので、この先も楽しみにしていてください」と締めくくった。

次回の公演は、11月2日(土)に福岡市民会館 大ホールにて行われる。

私立恵比寿中学の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。