アンジュルム 中西香菜、12月のツアー最終公演をもって卒業、芸能界を引退「色んなことに挑戦して未来を探していきたい」 | GirlsNews

アンジュルム 中西香菜、12月のツアー最終公演をもって卒業、芸能界を引退「色んなことに挑戦して未来を探していきたい」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
アンジュルム 中西香菜
アンジュルム 中西香菜

アイドルグループ「アンジュルム」の中西香菜さんが、現在開催中の『ライブツアー 2019 夏秋「Next Page」』の最終公演となる12月10日(火)の豊洲PIT公演をもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業、芸能活動を終了することを30日、発表した。

中西さんは30日更新の公式サイトにてコメントを発表。「1人の人間として、一生お仕事をしていきたいと考える中で、将来のために、今この優しい環境を離れて、一から勉強したいなと感じるようになりました」と卒業の理由を明かした。そして今後について「アンジュルム卒業ということを1つの大きな決断として、色んなことに挑戦して今後の自分の未来を探していきたいと思います。いま、美容や飲食関連といった新しいジャンルの事に興味を持ち始めています。経営という分野も一から学んでいきたいと思っています。まだまだ知らない世界がたくさんあると思うので、知って自分の色んな部分を変えて人間性を磨いていきたいです」と前向きに語っている。

そして「スマイレージ、アンジュルムとしてたくさんの人と出会うことが出来て、たくさんの幸せをもらったので、何があっても大丈夫な力を私はもらいました。みんなにたくさんの恩返しが出来ることを目指していきます」とメッセージを送った。

中西さんは2011年、中学2年生・14歳のときにスマイレージメンバー募集に合格し、2期メンバーとして活動をスタートさせた。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。