アップアップガールズ(2)がつんく曲♂第4弾 鍛治島彩「BEYOOOOONDSさんに負けない」 | GirlsNews

アップアップガールズ(2)がつんく曲♂第4弾 鍛治島彩「BEYOOOOONDSさんに負けない」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
アップアップガールズ(2)
アップアップガールズ(2)

7枚目のシングル『Be lonely together』を発売したアップアップガールズ(2)が13日、都内で発売記念イベントを行なった。

同曲はつんく♂サウンドプロデュース曲の第4弾で、7月にメンバーの橋村理子さんが卒業し8人体制となってから初のシングルとなる。鍛治島彩さんは「令和で最初にブレイクしたいと言っていったんですが、ライバルのBEYOOOOONDSさんに負けないよう頑張ります」と意気込んだ。

11月4日にワンマンライブを東京・恵比寿・リキッドルームで開催することも発表され、リーダーの高萩千夏さんは「日本武道館が目標なので、そのステップとしてリキッドルームをソールドアウトしたい」と力を込めた。

イベントの途中には吉本芸人のキクチウソツカナイさんが、つんく♂さんのメッセンジャーとして登場。「4作目となるとハードルが上がって、僕も彼女たちも後戻りできない状態での1作。力作です、正直」と言葉を伝え、つんく♂さんからの残暑見舞いとして流行の先端として注目されているチーズティーが差し入れられた。高萩さんは「タピオカの次に流行るのはチーズティー。アップアップガールズ(2)もみんなをトリコにして流行の最先端を走りたい」と笑顔だった。

アップアップガールズ(2)の動画を観る

関連商品