SUPER☆GiRLS、最新曲『ナツカレ★バケーション』のミュージックビデオがiTunesランキングで1位に | GirlsNews

SUPER☆GiRLS、最新曲『ナツカレ★バケーション』のミュージックビデオがiTunesランキングで1位に

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが12日、ニューシングル『ナツカレ★バケーション』をリリース、そのミュージックビデオが、13日現在iTunesランキング1位と好発進となった。

今作は、新メンバーが加入して初の夏ソングで、ミュージックビデオはタイのビーチで撮影された意欲作となっている。水着ではしゃぐ彼女たちの姿や、ビーチで踊るダンスシーンに注目のミュージックビデオは、リリースに先駆けて配信されたShort ver.がYouTubeの再生回数30万再生を突破している。

爽快なリズムに乗せたキャッチーなガールズ恋愛ソングで、作詞はスパガの初期から作詞を手掛けてきたLitz、作曲は数々のヒット曲を生み出してきた多田慎也が担当。3期生の阿部夢梨が、加入して初のセンターを担当。サーフライダーの彼にアタックしていく女子のストレートな恋愛を歌っている夏ソングとなっている。さらにカップリング曲には、過去の夏曲『MAX!乙女心 』『ラブサマ!!!』を現メンバーでリレコーディングされている。

■SUPER☆GiRLS『ナツカレ★バケーション』

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。