つばきファクトリー、USJで「トロールズ」のテーマを元気いっぱいに披露「キラキラで幸せな思い出ができました!」 | GirlsNews

つばきファクトリー、USJで「トロールズ」のテーマを元気いっぱいに披露「キラキラで幸せな思い出ができました!」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
つばきファクトリー
つばきファクトリー

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・つばきファクトリーが15日、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われたイベント「トロールズ ~HAPPY HUG!~ with つばきファクトリー」にサプライズ登場。「トロールズ」のテーマ曲を元気いっぱいに披露した。

このイベントはドリームワークス・アニメーションとユニバーサル・ピクチャーズによるアニメ「トロールズ」の大ヒットを記念して行われたもの。つばきファクトリーのメンバーたちは「トロールズ」の人気キャラクター・ポピーとブランチに続いてステージに登場した。

MCでは、「トロールズ」の魅力についてメンバーの小片リサさんが「『トロールズ』には歌がたくさんの登場するんですけど、毎回聴いていてワクワク、ウキウキしますし、私たちも歌っていてすごくハッピーな気持ちになります!」と語った。

また「トロールズ」のキャラクターに似ているメンバーについて尋ねられると、岸本ゆめのさんは「秋山眞緒ちゃんは底抜けに明るくて、ポジティブなんですよ。そういうところがポピーに似ています。小片リサちゃんはすごく慎重なところがあって、そういう部分がブランチに似てるなと思います」と紹介した。

曲の前には小片さんから観客に、ポニーテールを持ち上げる振付やハグする振付などをレクチャー。そしてTVアニメ版の主題歌『もうサイコー!』を歌唱し、場内の観客とともに一体となって盛り上がった。

最後に岸本さんが「私たちの念願だった、トロールズや子どもたちと一緒に歌って踊ることができて、とっても嬉しかったです。とてもキラキラな幸せな思い出ができました!」とメンバーを代表して喜びを表した。

ドリームワークス「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」
DreamWorks Trolls (C)2018 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
毎週水曜日夕方5時55分からテレビ東京系6局ネットで放送中

つばきファクトリーの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

一つのコメントが書きまれています。