東京女子流、新曲『光るよ』を1回のライブで16回フルコーラス披露に挑戦 5月5日メジャーデビュー記念日に

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ダンス&ボーカルグループ・東京女子流が14日、渋谷マウントレーニアホールにて「新*定期ライブ」を開催した。公演内では、5月5日の東京女子流メジャーデビュー記念日に都内にて新曲『光るよ』を1回のライブで16回フルコーラスで披露することを発表した。

「新*定期ライブ EPISODE-23 ~春が来た!~」ではキャンディーズの名曲『春一番』などのカバーを含め、上京をテーマにした『初恋』や新生活が始まる人へのエールを込めた『頑張って いつだって 信じてる』など春をテーマにした楽曲で会場を盛り上げた。

続く「EPISODE-24 ~新井ひとみ produce LIVE~」では4月10日に21歳の誕生日を迎えたばかりの新井ひとみ(DJひっと)がRemix音源やメンバーソロ曲をDJらしくノンストップで披露する公演となった。

アンコールMCで発表された『光るよ』16回フルコーラス披露は、5月25日に開催されるCONCERT*07『「10年目のはじまり」in 中野サンプラザ』を迎えるために新たな挑戦として行われるもの。世界記録を保有しているといわれている米国のアーティストTravis Scottが15回披露した記録を上回ることとなる。

関連動画を観る