制服向上委員会、橋本美香会長のソロライブ 前リーダー・野見山杏里とともに美しいハーモニー披露 | GirlsNews

制服向上委員会、橋本美香会長のソロライブ 前リーダー・野見山杏里とともに美しいハーモニー披露

アイドルユニット/グループ ニュース
野見山杏里、橋本美香
野見山杏里、橋本美香

アイドルグループ・制服向上委員会が13日、都内にて単独ライブ『~「第554回制服の日」3枚のアルバムとTHE DUETから~”迎春!橋本美香コンサート”』を開催した。

■このライブの前に行われた新春ライブの模様

グループ名誉会長の橋本美香さんのソロ楽曲をメインとした今回のライブ、橋本さんのほか、この日の昼公演にゲスト参加していた前リーダーの野見山杏里さんも再びゲストとして登場した。

橋本さんがこれまでリリースしたアルバムから『かれん』『涙を越えて』『スローバラードのような恋』などを次々と披露。特に橋本さんがアカペラで歌い上げた、アルバム『空からの伝言 もし、ママになろうとしていたら』より『事物のフォークロア』は、その歌唱力で観客はもちろん、後輩のメンバーたちも魅了していた。

一方、橋本さんが、制服向上委員会 8代目リーダー・松尾真冬さんらと結成していたユニット“THE DUET”の楽曲も、この日は野見山杏里さんとデュエットで披露。事前に二人で合わせる時間がなかなか作ることができず、ぶっつけ本番で臨んだとのことだが美しいハーモニーを聴かせていた。

また野見山さんのソロコーナーもあり、『ダンシングセブンティーン』『恋は甘く切ない』、『若き知恵を讃えた天使たちの詩』など人気曲を元気いっぱいに歌い、会場をわかせていた。そして橋本さんと野見山さんの二人で『恋 』をしっとりと歌い本編を締めくくり、ラストは『まだ見ぬ世界を信じて』で大きな盛り上がりの中、ライブの幕をおろした。

なお制服向上委員会は3月24日に単独ライブ『~「第555回制服の日」27回目の春公演!~  “2019 スプリング・コンサート”』と『 ~「第556回制服の日」555回突破記念~    “SKiソングス20ライブ”    』を、東京・西新宿 ホテルローズガーデンにて開催。また現在、制服向上委員会では新メンバーを募集している。

制服向上委員会の動画を観る

関連商品