ハコイリ♡ムスメ、約2年ぶりの新メンバーが2019年4月に加入決定 クリスマスライブで発表 | GirlsNews

ハコイリ♡ムスメ、約2年ぶりの新メンバーが2019年4月に加入決定 クリスマスライブで発表

アイドルユニット/グループ ニュース
ハコイリ・ムスメ。(左から)井上姫月(ひるな)、吉田万葉(まんよう)、戸羽望実(とば のぞみ)、寺島和花(わか)、塩野虹(なな)、我妻桃実(わがつま ももみ)
ハコイリ・ムスメ。(左から)井上姫月(ひるな)、吉田万葉(まんよう)、戸羽望実(とば のぞみ)、寺島和花(わか)、塩野虹(なな)、我妻桃実(わがつま ももみ)

アイドルグループ「ハコイリ♡ムスメ」が15日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてクリスマスライブ「1stアルバム『私たちの宝バコ』リリース記念クリスマスライブ~聖夜のプリエール~」を開催。公演内では2019年4月に、グループに2年ぶりとなる新メンバー『5期生』が加入することが、リーダーの我妻桃実さんから発表された。

これまで、おニャン子クラブや乙女塾系アイドル、チェキッ娘、斉藤由貴など、主に1980〜90年代のアイドル楽曲のカバーを中心に活動してきたハコムスが25日にグループ初となるオリジナルアルバム『私たちの宝バコ』を発売。この日のライブはその発売記念として行われた。

ライブは『星降る夜の招待状』『ハコいっぱいのプレゼント』『さよならのプリエール』といったオリジナル曲のほか、90年代に活躍したアイドルグループ・Qlairのカバーで『夢見るヴァイオリン』『スノーブーツのwish』など、クリスマスのムードを感じさせる、しっとりとした曲が目立つ構成となり、全7曲を歌唱した。

終盤のMCで2019年の活動について語り始めた我妻さん。事前に重大発表があると告知されていたが、「まさか解散か⁉︎」と心配させた中、新メンバーの加入ということでファンを安堵させ喜ばせた。

そんな中、我妻さんは「ハコイリ♡ムスメが続いていくために5期生メンバーの加入が決定しました」と改めて説明。新メンバーはすでに決まっていて、メンバーたちも対面しているそうだ。

初めて後輩を迎える4期メンバーの寺島和花さんは、「歌の先生によると、新メンバーは初めてのわりには歌が上手いそうなので、抜かされないように、新メンバーのお手本になれるように頑張ります!」と意気込んでいた、

我妻さんは「私もリーダーとしてビシッと頑張りたい! 私たちは2019年からも“懐かし可愛い”のイメージを維持しつつ、新メンバーを入れてさらに新しい風を吹かせていけるように、ハコイリ♡ムスメをみなさんに楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います」と力強く語った。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品