WHY@DOLL、4 曲入り E.P『Hey!』を2月12日に発売  “ライブ映え”に特化したグルーヴ感溢れる楽曲を収録 | GirlsNews

WHY@DOLL、4 曲入り E.P『Hey!』を2月12日に発売  “ライブ映え”に特化したグルーヴ感溢れる楽曲を収録

アイドルユニット/グループ ニュース
WHY@DOLL
WHY@DOLL

二人組ガールズユニット・WHY@DOLL が2019 年 2 月 12日に、新曲 4 曲を収録した E.P『Hey!』をリリースすることが決定した。

今作は、WHY@DOLL の楽曲コンセプトであるビートを感じる、心地よい音楽をより特化させ、ライブでの高揚感を味わえる“ライブ映え”を担う楽曲として全4曲が収録。1 枚を通し WHY@DOLL のライブ感、グルーヴ感が伝わり、楽しめる作品となっている。

楽曲は、吉田哲人が E.P リード曲となる『ケ・セラ・セラ』を含む 2 曲を制作。さらに『キミは Steady』『恋なのかな?』などライブ人気曲を多く手掛け、18日にWHY@DOLL とのツーマンライブを開催するなど親交の深いユニット・ONIGAWARA が 2 曲を制作。収録曲『It’s all right!!』は先日行われたツーマンライブで披露されており、すでにファンの間では“ライブ映え”曲として人気となっている。

リード曲『ケ・セラ・セラ は24日に開催されたクリスマスライブで初披露され、今後のライブでキラーチューンとなっていくことと期待される。

また、新アーティスト写真も同時公開。シンプルな構成に二人の素材感を活かしたアーティスト写真となっている。

今作の E.P がリリースされる2月には、地元北海道を皮切りにした、東名阪をまわるツアーを開催される。

WHY@DOLLの動画を観る

関連商品