“具志堅パクった!?” =LOVEのワンツーパンチに「態度がでかい」 | GirlsNews

“具志堅パクった!?” =LOVEのワンツーパンチに「態度がでかい」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽

アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が17日、都内で新曲『Want you! Want you!』の発売記念イベントを行ない、ボクシング元世界王者の具志堅用高さんがゲスト出演した。

具志堅さんがイベントに出演した経緯は、新曲のMVの中でサンドバッグを打つシーンがあることからだったが、メンバーと共にMVを視聴した具志堅さんは「“ワン・ツー!ワン・ツー!”って言ってるけど、ボクシングのパクりなんじゃない?!」と物言い。「Want you!Want you! ですから!」とメンバーが首を振るとさらに「ちょっちゅね、ちょっちゅね、って言ってる!」と指摘。メンバーは笑いながら「chu chu me! chu chu me!」と訂正したが、思わず、自分たちでも「ちょっちゅね~」と口ずさんでしまっていた。

「パンチで性格がわかる」と言う具志堅さんは、メンバーのミット打ちを受け、大場花菜さんと野口衣織さんには「非常に態度がでかい」とコメント。「悪い意味でなく、素晴らしいこと。前に出て行く気持ちがみんな強い」と手応えを感じ、「2、3人、選手にしたいな」と笑った。

大場さんは「MVでは可愛いのがやりたかったので、最初は正直サンドバッグのシーンが嫌だったんですけど、こうして具志堅さんとご一緒できて嬉しいです」と笑顔。具志堅さんも=LOVEのパフォーマンスに「迫力があって素晴らしい。紅白歌合戦も行けますよ。AKBに負けないです」と嬉しそうに語っていた。

    関連商品