ベイビーレイズJAPAN、ラストライブに向けてのファン参加企画第2弾 応援ポイント達成ごとに演出が変わる!?

アイドルユニット/グループ ニュース
ベイビーレイズJAPAN「全虎で伝説の最高雷舞を作ろう!プロジェクト」
ベイビーレイズJAPAN「全虎で伝説の最高雷舞を作ろう!プロジェクト」

ベイビーレイズJAPANが、9月24日(月・祝)に山中湖にて開催する、ラストライブ「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞(クライマックス)」に向けて、FRESH LIVEで「全虎で伝説の最高雷舞を作ろう!プロジェクト」を実施することが決定した。

同プロジェクトは、ラストライブを虎ガー(ベビレファン)と一緒に作るための、ファン参加型企画「全虎で啼こう!キャンペーン」の第2弾。「史上最高の景色をひとりでも多くの方と一緒に見たい!みんなの力をお借りして、ラストライブをさらに盛り上げたい!」というベビレメンバーの強い想いから、プロジェクトが企画された。虎ガーからの「ベビレのラストライブで、特別な演出をプレゼントしたい!」という声も後押しとなり、実施が決定したという。

今回のプロジェクトでは、応援ポイントの目標を達成するごとに、ラストライブの演出が変わっていく。なお、演出内容は目標達成ごとに発表される。

また、支援した人には、支援ポイントに応じて、ラストライブ終演後のメンバーからのスペシャル動画の視聴権や、ラストライブでメンバーが着用した衣装の一部を使用したスペシャルカード、メンバーからの最後の手書きメッセージなど、特別な特典が用意されている。「全虎で伝説の最高雷舞を作ろう!プロジェクト」は、8月30日17時からスタート。参加方法や詳細情報は、公式サイトにて掲載される。

■ベイビーレイズJAPAN 「全虎で伝説の最高雷舞を作ろう!プロジェクト」LAST LIVE「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞」プロジェクトURL
https://freshlive.tv/projects/iF7Ai

関連動画を観る