東京女子流、26日スタート「新❇︎定期ライブ」のアートワークが公開 新井ひとみ「自分達の殻を破りたい」

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子流が今月26日より「新❇︎定期ライブ」をスタート。そのアートワークが公開された。

昨年より毎月1、2回のペースで実施されていた、過去のセットリストをそのまま今の東京女子流で公演する「復刻版!定期ライブ」が4月で終了し、今回5月から新たに「新❇︎︎定期ライブ」として生まれ変わることになった。

メンバーの新井ひとみさんは「5月から新定期ライブが始まりますが、毎回テーマを持ったライブにしようと思っています!この新定期ライブで自分達の殻を破り、何事にも挑戦し、毎回見逃せないライブを創り上げていきたいです!そして今回 LIVEビジュアルの文字を書かせていただきました。ひとみ流で、かっこかわいいをイメージして書かせていただきました。ワクワク、ドキドキするようなライブを繰り広げたいと思いますので、是非遊びに来てください!」とコメントしている。

5月26日から始まる定期公演のサブタイトル名は「EPISODE-1 ~キスひとつくらいあげる~」「EPISODE-2 ~やっぱりkissはあーげないっ~」。6月20日にリリースされるニューシングル『kissはあげない/キスひとつで』にかけたネーミングで、どんな”キス”が表現されるのか楽しみにしたい。

新❇︎定期ライブ
【日程】
5月26日(土)
6月30日(土)
7月1日(日)
8月10日(金)
8月11日(土)
8月12日(日)

【会場】
Mt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURE

関連動画を観る