スパガ浅川梨奈、『有吉反省会』で大きなインパクト “汚部屋”暮らしなど意外な素顔を暴露 | GirlsNews

スパガ浅川梨奈、『有吉反省会』で大きなインパクト “汚部屋”暮らしなど意外な素顔を暴露

アイドルユニット/グループ ニュース
浅川梨奈
浅川梨奈

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが、6日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。キュートな見た目からは想像がつかない、“汚部屋”で暮らしていることなどを明かした。

“1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチコピーで、グラビアで人気者になった浅川さん。この日の番組では、そんなキラキラした姿とは裏腹に、足の踏み場がないほど物が床に散乱する“汚部屋”で暮らし、ご飯代わりにお菓子を床に広げて食べているなど、意外なぐーたらな暮らしぶりを自ら暴露した。

部屋が汚い理由を問われると「手の届くところにモノがないと気が済まなくて…」とコメントし、さらに「隣に飲食店があって、自宅には夏場にゴキブリが大量発生する」という、かなりハードな環境で生活も告白。

が、そうした生活の中で、独自のゴキブリ退治法を編み出したようで、「私、ゴキブリと意思疎通ができるんです!ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたし、ゴキブリの目を見て『ごめん!そこ動かないでね』と伝えると、動かずに捨てさせてくれる』と会話ができることも明かした。後日オンエア予定の“禊回”ではゴキブリ会話実験を実施するという。

また、番組では、自身のファンに対して「私のファンって“厳選されたドM”しかいない」と告白。さらに『ビンタしてください!』とか言ってくるんですけど、『本当に汚いから無理』って」と毒舌を吐き、スタジオをわかせていた。放送後ツイッターにて「厳選されたドMのファンの皆様をこれからも大切に頑張ります(笑)」と独特なコメントを披露する浅川さんだった。

1月26日からは舞台『GANTZ:L』に出演。また、3月31日からは映画『honey』に出演。
さらに初夏公開予定の映画『TOKYO LIVING DEAD IDOL』では主演を務め、3月にはファン待望の2nd写真集の発売が決定。アイドル、グラビア、女優、そしてバラエティと、今年もさまざまなジャンルでの活躍に期待だ。

浅川梨奈の動画を観る

関連商品

浅川梨奈/アザカワ! [DVD] / 浅川梨奈

/ DVD リバプール(2018-10-05)

定価:¥ 4,104