東京女子流、大阪で盛り上がりソング次々披露の忘年会 庄司芽生「2017年は次に進む土台ができた年」

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子流が30日、大阪・梅田CLUB QUATTROにて「東京女子流 大阪大忘年会2017」を開催した。

「1次会」、「2次会」と2部に分かれて開催された本公演は。新曲『雨と雫』で艶美にスタートしたものの、その後は『ヒマワリと星屑』、『ちいさな奇跡』、『頑張っていつだって信じてる』、『おんなじキモチ』、『Attack Hyper Beat POP』など盛り上がりソングを中心に全25曲を披露した。

最後は初披露の新曲『STARTING, MY ROAD!』。リーダー庄司芽生さんの「2017年、いろいろなことが起こり一瞬だった。スタッフチームが新しくなり、ライブ、イベントと、たくさんすることが出来た。
今年はいろんなものを積み重ねて次に進む土台ができたと感じているので、そのまま、2018年は新チームで突っ走っていきたい」というメッセージと共に幕を閉じた。

また、今回より10月にリリースされた『PERIOD. BEST ~オトナニナルンダカラ~』『PERIOD. BEST ~キメテイイヨワタシノコト~』のイメージをオマージュさせて制作した新衣装も披露。黒のレースを纏ったタイトなスタイルにゴールドのポイントが際立つ品格よくエレガントさ漂う衣装となっている。

なお31日は、グランキューブ大阪にて「西日本アイドルフェスティバル(NIF)2017 ~西のほうでなんかゴチャゴチャやってます!! ~」に“大阪女子流(Rename from 東京女子流)”として出演する。また2018年2月にはマイナビ赤坂BLITZでガールズ・グループでは史上初の全曲ライブを実施する。

関連動画を観る