=LOVE、新曲『僕らの制服クリスマス』を東京ドームシティ ラクーアにて初披露「いつかは私たちもドームで!」

アイドルユニット/グループ ニュース
=LOVE ラクーアイベントより
=LOVE ラクーアイベントより

指原 莉乃×代々木アニメーション学院プロデュースのアイドルグループ”=LOVE”(イコールラブ)が7日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて、2ndシングル『僕らの制服クリスマス』(12月6日発売)のリリースイベントを開催した。

当日は東京ドームで乃木坂46の公演も行っており、会場には=LOVEファンは勿論、一目=LOVEを見てみようという乃木坂46ファンの姿も多く見受けられた。ライブ1曲目はデビューシングルであ『=LOVE』。名刺代わりといえる1曲で序盤から会場は大盛り上がり。続けてデビューシングルのカップリング曲である『記憶のどこかで』と『スタート!』を披露したところで、新曲初披露を発表。佐々木舞香さんは新曲について「私たち世代の甘酸っぱい恋模様を描いた素敵な曲になっています。ライブ中の私たちの表情にも注目して楽しんでいただけたらと思います!」と語った。

初披露された『僕らの制服クリスマス』は歌詞にも登場するグレンチェックのマフラーを使った可愛らしいダンスが特徴的。会場にはいち早くマフラーを用意してライブに臨むファンの姿も見受けられた。初パフォーマンを終え、大谷映美里さんは「これからのクリスマスは、この曲とともに毎年みんなと過ごせたら嬉しいです」とコメント。またセンターの髙松瞳さんは会場近くの東京ドームで乃木坂46がライブを開催していることを受けて、「いつかは私たちもドームでライブが出来るようにこれからも頑張っていきたいです!」と大きな夢を語った。

関連動画を観る