モー娘。飯窪春菜 & 牧野真莉愛 & 横山玲奈が名古屋を巡る女子会旅へ ひつまぶしを堪能したり縁の場所への訪問も

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
横山玲奈,、飯窪春菜、牧野真莉愛
横山玲奈,、飯窪春菜、牧野真莉愛

モーニング娘。’17のメンバー、飯窪春菜さん、牧野真莉愛さん、横山玲奈さんの3人が24日にメ~テレ(名古屋テレビ放送)にて放送される『BOMBER-E』に出演。3人で名古屋市内のスポットをめぐる女子会旅の模様が紹介される。

創業100年以上を誇る老舗和菓子店が経営する和カフェでは、 人気の抹茶フォンデュを楽しみながら「お互いをどう思っているか」トークに。話しているうちに感極まって3人の目には涙が。続いて、 愛知出身の牧野さんが地元に帰るたびに食べるという「ひつまぶし」を求めて、 オープン2年目にして注目を浴びているうなぎ屋へ。 ひつまぶしは3人とも好物ということで、 ご当地グルメをたっぷり堪能する。

新感覚の心地よさが体験できると話題の「エアリアルヨガ」にも挑戦した3人。日頃、 ステージでのライブパフォーマンスのためトレーニングを積んでいる3人だが、 ヨガ独特のポージングを成功させることはできるのか…。

最後に訪れたスポットはミッドランドスクエア。 隣接するミッドランドスクエアシネマ2は、 モーニング娘。 ’17らハロー!プロジェクトのメンバーが定期公演を行っている場所。展望台で20周年の決意を語る3人。 名古屋の夜景をバックに語られる彼女たちの想いとは!?

『BOMBER-E』は10月24日(火)深夜0:55~1:25、メ~テレ(名古屋テレビ放送)にて放送