橋本梨菜が「ヤングジャンプ」初登場 バッチリ日焼けで「白黒のコントラストを楽しんで」 | GirlsNews

橋本梨菜が「ヤングジャンプ」初登場 バッチリ日焼けで「白黒のコントラストを楽しんで」

アイドルユニット/グループ ニュース
橋本梨菜
橋本梨菜

“なにわのブラックダイヤモンド”の異名をとり、人気急上昇中のグラビアアイドル・橋本梨菜さんが19日発売の「週刊ヤングジャンプ」No.47 号で同誌初登場を果たす。橋本さんは「コミック誌に載のるのも今の時代なかなか難しいと言われている中で、目標の一つでもあったヤングジャンプさんに撮影していただけるのはすごく光栄でした」と喜びを表した。

“日本一黒いグラビアアイドル”ともいわれる橋本さん。スタッフから「日焼けあとが見たい!」と言われ、「撮影の前日まで行っていたクアラルンプールのプールでしっかりと焼いてきました!日焼け具合はバッチリ!我ながらいい仕上がりだと思っています!」と笑う。「いろんな水着を着ていますので、白黒のコントラストを楽しんでもらえたら嬉しいです」とアピールした。

そして「今回はいつもと少し違った年齢層の方にも見てもらえるかなー?と思うので、日焼けっていいな! 小麦色の肌って健康的だな!と思ってもらえると嬉しいです」と語った。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:旅行、買い物、人間観察、食べ歩き
特技:ダンス、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる

橋本梨菜の動画を観る

関連商品

橋本梨菜 『LOCO×RINA』 [DVD] / 橋本梨菜

/ DVD ワニブックス(2017-10-25)

定価:¥ 4,104