嵐を呼ぶ新ユニット・SEVEN4、デビューライブにも関わらず「このメンバーで公演するのはこれが最後です!」 | GirlsNews

嵐を呼ぶ新ユニット・SEVEN4、デビューライブにも関わらず「このメンバーで公演するのはこれが最後です!」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽

それぞれが別クループやソロなどで活動している精鋭アイドルが集結したユニット「SEVEN4(セブンフォー)」が7月4日、渋谷WOMBでステージデビューを飾った。

SEVEN4は、「インタラクティブエンタテイメントパーク」をコンセプトに、ファンと一緒にいろんな企画にチャレンジしていくユニット。台風の接近にもかかわらず、初ライブの現場に立ち会おうと集まった多くのファンを前に曲を披露し、それぞれが挨拶と抱負を語った。(カッコ内は兼任しているユニットなど)

瀬戸栞(のーぷらん。) 「歌もダンスもヘタっぴなんですけど、一生懸命頑張ります」

黒崎れおん(ソロ))「普段はソロなので、とってもドキドキしてますけど、ユニットも頑張ります」

南にこ(Asterisk) 「ついにSEVEN4が始まりました。みんなに楽しんでもらえるように頑張ります。ちなみにメガネはダテじゃないです」

加藤ありさ(ALLOVER/メリアブーケ/セミコロン/ソロ)「私は他のグルーブでも、ソロでも活動しているんですけど、SEVEN4にちなんでソロワンマンのチケットが740枚売れたら嬉しいです」

山下春花(スプリングChu♡bit))「私はみんなと全力で頑張って、ハッピーを届けていきたいです」

春瀬ゆみ(スプリングChu♡bit) 「SEVEN4で白くキラキラ輝けるようになりたいです。

綾瀬羽乃 「いっぱい食べて、いっぱい笑う最年長です。節々を痛めながらも頑張るので、みなさんついてきてください」

夏井みく(ALLOVER))「メンバーいち身長が低いんですけど、SEVEN4で大きな存在になりたいです」

有栖川優奈(PICK UP GIRLS」)「私は最年少で最長身なんですけど、先輩方に負けないように頑張ります」

 

SEVEN4は、8月から代々木MUSE HALLで定期公演(奇数週木曜)を開催することが告知された。公演時間は74分の盛りだくさんの内容になるという。

また、山下さんは「このメンバーで公演するのはこれが最後です!」と切り出し、「8月の公演からは新メンバーが加入します」と発表した。

SEVEN4の公式ツイッターでは、追加メンバーの1人が、陽向あいみ(Asterisk)であることが明かされた。今後も最新情報を発信していくという。

SEVEN4公式ホームページ http://seven4.jp/

SEVEN4公式Twitter https://twitter.com/seven4_official

※初掲載時に有栖川優奈さんのご紹介に誤表記がございました。訂正させていただくとともに、ご本人並びに関係者の皆様にお詫び申し上げます。

    関連商品