わーすた 松田美里、広島カープ戦での国歌斉唱が決定「今まで生きてきた中で一番緊張」

アイドルユニット/グループ ニュース
わーすた 松田美里
わーすた 松田美里

アイドルグループ「わーすた」の松田美里さんが、6月16日(金)広島ZOOM-ZOOMスタジアムで行われる、広島東洋カープ × 福岡ソフトバンクホークス戦にて国歌斉唱を行うことが決定した。松田さんは「あの球場で国歌斉唱を務めさせていただけるという夢みたいなことが、私の一生のうちにあるなんて思いもしていなかったので、今まで生きてきた中できっと一番緊張しています」と喜びを表した。

松田さんは広島県福山市出身で、昨年、自身のライブツアー等でカープのユニフォームを着るほどのカープファン。今シーズン、カープが展開している
「それ行けカープ/著名カープファンリレー映像2017」にも参加しており、You Tubeで公開している。

松田さんは「あの錚々たる方々の中で、一緒に広島の誇りであるカープを応援できているのも とても光栄ですし、関わらせていただいていることが、広島県出身としてもこの上ない幸せです」と話す。そして国歌斉唱にあたり、「こんな私ですが、カープ選手の皆さんと、カープファンの皆さんの熱い気持ちを胸に精一杯歌わせていただきます」と抱負を語っている。
■それ行けカープ/著名カープファンリレー映像2017

関連動画を観る