生駒里奈、主演映画『コープスパーティー 』第2弾DVD化 「グロさだけに惑わされないで…」 | GirlsNews

生駒里奈、主演映画『コープスパーティー 』第2弾DVD化 「グロさだけに惑わされないで…」

アイドルユニット/グループ 女優 映画・ドラマ
生駒里奈
生駒里奈

乃木坂46の生駒里奈さんが1日、都内にて行われた主演映画『コープスパーティー Book of Shadows』のBlu-ray& DVDの発売記念イベント”「如月学園」VS「白檀高校」大文化祭”に登場した。イベントには、劇中の衣装である制服姿で登場した生駒さん。「似合わなくなってきてないか不安です、でももう21歳なのでそろそろ似合いたくないです」と久々の制服姿に照れた様子だった。

次回作への期待について聞かれた生駒さんは、「2作目があったことも凄く嬉しかったので、3作目も出たら相当なことだろうなと思う」と恐縮しつつ、『Book of Shadows』(2作目)では血だらけになれなかったので悔しかった」と語った。

本作に関しては、「見た目のグロさだけでなく、前作よりも人間の感情が揺れ動くところが結構はっきりと見られるので、グロさだけに惑わされず、そういうところにも注目してほしい」とアピールした。

今回DVD化されるということで見返してほしいシーンについては、「声優の杉田智和さんが出ているんですけどみつけられなかった方が多いみたいなので、いっぱい見返して見つけてほしい」と話した。

これから DVD でを鑑賞する人へは「映画館だと怖くても一人で恐怖をかみしめるしかないと思うんですけど、家だったらまた一人で見
たり、友達と見たり、部屋の雰囲気を怖くしてみたり、それぞれの楽しみ方で鑑賞できるので、ぜひ今一度作品を楽しんでほしい」とコメントした。

取材後のイベントでは生駒さんは、共演した前田希美さん、石森虹花さん(欅坂 46)、青木玄徳さん、山田雅史監監督が登壇し会場を盛り上げた。

関連商品