東京パフォーマンスドール、念願の1stアルバムのジャケ写公開 高嶋菜七「このアルバムをたくさんの方と共有したい」 | GirlsNews

東京パフォーマンスドール、念願の1stアルバムのジャケ写公開 高嶋菜七「このアルバムをたくさんの方と共有したい」

アイドルユニット/グループ ニュース
東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール

9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称TPD)の1stアルバム『WE ARE TPD』が2017年1月18日に発売。今回、そのジャケット写真などのアートワークが公開された。

結成からの3年間、さまざまな挑戦と挫折を繰り返しながらも、一歩ずつ夢を叶えてきたメンバーの「これまで」と、自らの旗を掲げ、自分たちの存在をもっと世に知らしめるべく、希望に満ちた眼差しを力強く放つ「これから」を取り込んだアートワークが完成。

衣装はBABYMETALなどの衣装も手掛けたスタイリスト伊達めぐみ氏が担当。これまで踏襲してきた白基調の衣装をさらに進化させ、これから立ちはだかるであろう、さまざまな壁を乗り越えるための戦闘服として“気高く凛とした”ナポレオンジャケットを着用した。

リーダーの高嶋菜七さんは「このアルバムにはメンバー、スタッフ、そしてファンのみなさんの気持ちが詰まったアルバムです。みんなでWE ARE TPDということで、このアルバムをたくさんの方と共有したいですし、たくさんの方に愛されるような作品になればいいなと思っています」と喜びのコメント。

今回のアルバムは、初回生産限定盤A、B、C、通常盤、期間生産限定盤の5形態が用意され、それぞれのジャケット写真が異なる。

なおアルバム発売を記念して、特設サイトがオープン。また、このアルバムを引っ提げて開催する1月から3月のライブ「東京パフォーマンスドール ダンスサミット“DREAM CRUSADERS”」のチケット先行受付が9日より楽天チケットにてスタートする。

▼東京パフォーマンスドール 1stアルバム「WE ARE TPD」特設サイト

http://tpd-web.com/we-are-tpd/

東京パフォーマンスドールの動画を観る

関連商品