SUPER☆GiRLS、新体制全14人での水着姿を初披露 浅川梨奈「1年越しの念願叶った」 | GirlsNews

SUPER☆GiRLS、新体制全14人での水着姿を初披露 浅川梨奈「1年越しの念願叶った」

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが、新メンバー5名を迎え、グループ史上最多14人体制になって初めて、全14人での水着姿を5日発売の雑誌『週刊ヤングマガジン』にて披露した。

表紙・巻頭グラビアは、「1000年に一度の童顔巨乳」のキャッチフレーズで人気のメンバー・浅川梨奈さんが務め、巻末グラビアにはSUPER☆GiRLSが登場している。浅川さんは、今回の新生SUPER☆GiRLS全員での誌面登場に、「メンバー全員で出たいと言うことは、(新メンバー加入前の)第2章の頃からずっと言っていたので1年越しの念願叶ってという感じです!」と喜びを表した。

今回初めてのグラビア撮影に挑戦した、新メンバー5名は、初めての水着での撮影に、最初はやはり緊張したようだが、自然の中でメンバーとワイワイと盛り上がり、緊張は解け楽しく撮影に臨めたようだ。

新メンバーの阿部夢梨さんは、「いつか浅川さんのように、1000年に1度の〇〇というキャッチフレーズを頂けるぐらいビックな人になりたい!女優やタレント、モデルなどマルチに活躍していきたいです!」と野心を覗かせ、尾澤ルナさんも、「なぁぽんさん(浅川)みたいにメディアにどんどん出ていけるように頑張っていきたいです!」と、今後の目標を語った。

浅川さんは、12月公開予定の映画『14の夜』への出演が決まっている。そしてSUPER☆GiRLSは、9月29日に赤坂BLITZにて新生14人での初のワンマンライブを開催する。

photo : Takeo Dec.

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品