仮面女子がプロバスケチーム「千葉ジェッツ」のオフィシャルサポーターに就任!
11月11日、最強地下アイドルの仮面女子がプロバスケチーム「千葉ジェッツ」オフィシャルサポーターに就任するということで船橋アリーナにて就任記者会見が行われた。
この日は、仮面女子の桜のどか、森カノン、澤田リサ、黒瀬サラ、神谷えりな、小島夕佳、月野もあ、百瀬ひとみと、千葉ジェッツの西村文男選手、上江田勇樹選手、宮永雄太選手、荒尾岳選手が出席。
バスケットボール経験のある澤田リサさんは「私は9年間やっていてキャプテンの4番でした。小学校1年から中学までやってました。」と、バスケ少女だったことを語ると、百瀬ひとみさんは中学の3年間、森カノンさんも中学の3年間バスケットボールをしていたことを明かした。
そんなバスケ経験者がいる仮面女子がプロバスケチーム「千葉ジェッツ」のオフィシャルイメージソング「全力エンジン」を歌う。
この楽曲について桜のどかさんは「歌詞が千葉ジェッツのチーム理念を掲げておりまして、強いチームであること、そして最後の最後まで諦めないこと、皆様に感謝の気持ちを忘れないことが歌詞の中に含まれております。またジェッツの文字が歌詞の中に含まれていたり、初めて振り付けの中にバスケットボールを使うような仕草の振り付けもあります。」とコメント。
また、仮面女子は11月23日(月)にさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブを控えているが、西村文男選手は「楽しんでもらうのが一番だと思ってます。楽しんでいる姿を見て癒されることもあるので、大事なライブ楽しんでもらえればと思います。」とエールを送った。
すると、桜のどかさんは「やっと掴んだ、さいたまスーパーアリーナという大きな舞台でのライブはすごくプレッシャーとか緊張とかもあるんですけど、一番は来てくださる全員に楽しかったと言ってもらえる忘れられない日にするというのが私たちの目標でもあるので、精一杯私たちも楽しんで、来てくださる皆さまに来て良かったと思ってもらえる1日にしたいと思います。」と改めて決意を語っていた。
前の記事へ 次の記事へ関連動画を観る
-
アイドルスクランブル #19
都内で開催のアイドルライブ「アイドルスクランブル」に出演しているアイドルたちのMVやライブ映像をお届けする音楽情報番組!
-
アイドルスクランブル #17
モデルさんフォトエッセイの映像版「Film Me」を放送!
-
原宿☆バンビーナ #4
今月は秋葉原パームスで行われた、原宿☆バンビーナお披露目ライブの模様をお届け!共演した仮面女子の圧巻ライブも!
-
GirlsNews~エンタメ! #30
ライブやイベントの模様など、ガールズエンタメの最新情報を古橋舞悠がお届け!
#Mooove! 姫野ひなの「普通の学生だった私がコンビニや本屋さんに並んでるって!」スピリッツで初掲載・初表紙
2025年07月31日マリーメトロノーム*、渋谷の古民家で恐怖の『事故物件』調査を体験
2025年07月31日福本莉子、ゴジラ最新ライドに大興奮!「何回も食べられちゃうかと…」山崎貴監督と発表会に登壇
2025年07月31日原菜乃華、劇場アニメPRで『TGC teen 2025 Summer』に登場
2025年07月31日蒔埜ひな、水着姿で全身絵の具まみれに!? 「グラビアザテレビジョン」に初登場
2025年07月31日CANDY TUNE、TGC teen 出演 福島キッズと共演ランウェイ
2025年07月31日村山彩希、単独初主演舞台『新・幕末純情伝』で見せる新たな顔「怒りの感情をさらけ出した」 革命ミュージカ...
2025年07月30日志田こはく、『プロ彼女の条件』シリーズのシーズン3で主人公のAD役に プロ彼女への道を歩もうとするも待っ...
2025年07月30日僕が見たかった青空、8月6日リリース『視線のラブレター』MVがYouTubeで再生回数100万回を突破
2025年07月30日momograci*、8月3日デビュー目前 新アートワークと新衣装を公開
2025年07月30日