佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイトが出現! 新アイドルグループへ参加へ

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
佐藤麗奈
佐藤麗奈

2015年10月31日をもってメンバー全員が卒業を迎えたアイドリング!!!。それぞれのメンバーが新たな一歩を踏み出す中、佐藤麗奈(元アイドリング!!!34号)が、新たに結成されるアイドルグループに参加することを発表した。

アイドリング!!!卒業から一夜明けた11月1日、「佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト」なるものが公開。佐藤麗奈からのコメントが発表されるとともに、謎のカウントダウンが開始されている。

佐藤麗奈は、1998年11月9日生まれの16歳。2013年7月にアイドリング!!!に加入し、また同年8月からは派生ユニット・NEO from アイドリング!!!のメンバーとしても活動を開始。ソロでもNHK Eテレ「Rの法則」レギュラーや女性ファッション誌「LARME」レギュラーモデルをはじめ、幅広く活躍している。

アイドリング!!!の中でも数少ないアイドル好き、アイドル志望として知られており、ファンの中でもアイドリング!!!卒業後の活動に注目が集まっていた。

【佐藤麗奈からのコメント】

最初は新しくグループを作ると聞いて嬉しい気持ちの反面、不安もたくさんありました。

新しいということはアイドリング!!!の時とは違い、何もない状態で一から自分たちで作り上げていかなければならないということで、そんな壮大なことが自分にできるかどうかすごく心配でした。

でも、やっぱり私はアイドルでまだいたいし、アイドリング!!!で学んだことをまだまだ活かしていきたいし、もっとアイドルとしての力を身に付けたいなと思いこのプロジェクトに参加させていただきました。

参加だけでなく少しプロデュースっぽいこともできたらいいなと思っています!

新グループということで私の今までの経験を活かしてグループを引っ張っていけるような、また、他のメンバーから頼ってもらえるような存在になれるようにがんばります!

そして今まで佐藤麗奈を応援してくださってる皆さんへ

また違った形でみなさんの前に立てることを本当に嬉しく思ってます。

もしかしたら気持ちの整理がまだできてない方ももちろんいると思います。

ですが、最高で最強のグループになるように私含め他のメンバーも努力しますので、変わらずみなさんもついてきてください。

新しい第1章のはじまりをみなさんと開いていきたいです。

これからも応援よろしくお願いします!

佐藤麗奈

情報提供:(C)ポニーキャニオン

関連動画を観る

関連リンク

佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト
佐藤麗奈 オフィシャルブログ
佐藤麗奈 公式twitter