アイドル出演の新番組「TOKYO IDOL TV」が11月5日(木)より放送開始! でんぱ組.incとベイビーレイズJAPANが初収録に参加

アイドルユニット/グループ ニュース 番組
でんぱ組.incとベイビーレイズJAPAN
でんぱ組.incとベイビーレイズJAPAN
  • でんぱ組.incとベイビーレイズJAPAN

10月29日、いま一番アツいアイドルが続々登場し、アイドルらしいことから、アイドルらしくないことまで力の限り挑戦していくアイドルによるバラエティ番組「TOKYO IDOL TV」の初収録が行われ、でんぱ組.incとベイビーレイズJAPANの2組が出演した。

この番組はオリジナルキャラクターの「TITさん」(声:中田エミリー)と2週ごとに交代するアイドルMC1名(グループ代表)、さらに他メンバーも集まり、スタジオ企画やコーナー企画を行っていく。

初収録を終えた感想として、でんぱ組.incの相沢梨紗さんは「アイドル番組と聞いていたので、でんぱ組.incがアイドルらしくできるか不安なところもあったんですけど、いろんなコーナーがあって…、結構衝撃的
なコーナーとかもあったので、今からちょっとみんなが(視聴者)見てどういう風に思うのかドキドキですけど…。とにかく、撮影中にたくさん笑ったのですっごくスッキリしました。おもしろいシーンがたくさんありましたね。」とコメント。

でんぱ組.incの夢眠ねむさんは「結構MCのアイドルさんが入れ替わるという話を聞いているんですけど、まだライブしか見たことないよっていう、アイドルちゃんの素のところとか、わちゃわちゃしているところが、ギュッと詰め込まれた番組になるんじゃないかなーと思うので、そこを是非是非見て欲しいです。」と語った。

また、どんな番組にしていきたいか問われると、ベイビーレイズJAPANの林愛夏さんは「普段、私たちベイビーレイズJAPANは、ライブはすごくアツく盛り上げる感じのライブをやらせて頂いているんですけど、メンバー5 人みんな様々な違った個性があるので、この場を使ってみんなの個性をどんどん引き出して、楽しい番組にできたらいいなと思います。」と語りました。

でんぱ組.incの相沢梨紗さんは「この番組は、毎回毎回いろんなアイドルを観るチャンスもありますし、プラスして女子だったり、アイドルを知らないような女の子のたちにリアルな所を観てもらうことができる番組になるんじゃないかなと思っております。いろんなアイドルが末永く盛り上げていける番組になると思うので、是非みなさん見てくださーい。宜しくお願いしまーす。」とコメント。

ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香さんは「毎回毎回アイドルさんによって番組のカラーが変わっていくと思うので、同じコーナーでも観ていて飽きないと思うし、さっきでんぱさんがおっしゃたように女性の方とか同世代の方が興味を持ってもらえる企画をたくさん用意して頂いているので、幅広い年代の方に興味を持ってもらえる番組となると思います。みなさん見てくださーい!」とアピールした。

「TOKYO IDOL TV」は11月5日(木) 深夜26時25分からフジテレビにて放送開始! 地上波放送後にはBSでの再放送も行われる。

尚、でんぱ組.incは第1回目と第2回目、ベイビーレイズJAPANは第3回目と第4回目に出演する。

関連動画を観る

関連リンク

TOKYO IDOL PROJECT