アイドリング!!! 佐藤麗奈が重大発表!

アイドリング!!! アイドルユニット/グループ ニュース モデル
佐藤麗奈
佐藤麗奈
  • 佐藤麗奈

3月17日、アイドリング!!!の佐藤麗奈さんがオフィシャルブログを更新し、重大発表を行った。

佐藤麗奈さんは「みなさんにお知らせです」とし、「本日発売しました 『LARME 015』に掲載させていただきました。」と徳間書店が発行する“甘くてかわいい女の子のフッション絵本”をコンセプトの「LARME(ラルム)」に掲載されたことを綴る。

続けて、「もうひとつお知らせがあります」とし、「なんと……!!! 『LARME』のレギュラーモデルになりました!」と発表!

佐藤麗奈さんは「かわいいお洋服やかわいい髪型やかわいいメイクをして、読者のみなさんに憧れてもらえるようなモデルさんになれるようにがんばります♡」と意気込みを綴った。

また、ファンには「アイドルじゃない佐藤麗奈もたくさんみてもらいたいです♡ これからもがんばるぞーっ!」と宣言した。

佐藤麗奈さんはアイドリング!!!や派生ユニットNEO from アイドリング!!!としても活動。

そして、今後は並行して、「LARME」のレギュラーモデルとしても活動する。

尚、佐藤麗奈さんがレギュラーモデルとして登場するのは次号からとのことなので、要チェックです。

関連動画を観る

関連リンク

佐藤麗奈 オフシャルブログ
佐藤麗奈 公式Twitter