仮面女子の冠番組 第2回放送で愛沢美奈&月野もあがスク水姿を披露!?

アイドルユニット/グループ アリス ニュース
仮面女子
仮面女子

仮面女子のテレビ東京で放送中の冠番組「仮面女子のやっぱ全力だね~!」の第2回放送が、今夜1月14日(水) 深夜2時35分から放送される。

1月7日に放送された記念すべき初回放送は、なんと視聴率 1.1%を記録。

番組ではスチームガールズの神谷えりなさんとアーマーガールズの天木じゅんさんがスクール水着でお風呂に入る「シンフロナイズド~ダブルス~」のコーナーが放送され、世の男性を興奮させた。

また、起きてすぐ歌を歌う「寝起きすぐ歌謡ショー」では、アーマーガールズの黒木ひなこさんがかすれた声で、いきものがたりの「ありがとう」を歌い、黒木ひなこ推しのファンが深夜に熱狂!

このおかげで、視聴率が1.1%となり、次回は視聴率2%を目指しているとのこと。

今夜1月14日(水) 深夜2時35分から放送される第2回放送では、アーマーガールズの愛沢美奈さんと月野もあさんのスクール水着姿が見られるとか・・・。

さらに、スチームガールズの神谷えりなさんの「寝起きすぐ歌謡ショー」、アリス十番の川村虹花さんの「アイドルのごはん」と凝縮された内容になるとのこと。

お見逃しなく!

関連動画を観る

関連リンク

仮面女子オフィシャルサイト
ライブアリス