からっと☆ 5thシングル「今を生きる」MVが公開中!

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
からっと☆
からっと☆
  • からっと☆
  • からっと☆

来年1月21日に発売される5人組アイドルユニット・からっと☆の最新シングル「今を生きる」のMVが、期間限定で公開されている。

応援ガールズユニットとして活動するからっと☆。最新シングル「今を生きる」は、仲間とともに夢を追いかける強い決意を綴った、『今を生きる』すべての人たちへの力強い応援歌となっている。今、からっと☆として新しいスタートラインに立ち、全てのことにチャレンジする彼女たちの「今」がつまっている渾身の1曲。カップリングには初恋応援ソング第2弾を収録しからっと☆初の冬ソングとして仕上がった。

通算5作目となる今作のMVは、数々のアーティストやアイドルの映像を手掛ける土屋隆俊氏が監督を担当。ひとりひとりのチカラは小さくても5人集まって手と手を合わせれば一歩前に踏み出せる。この5人ならさらに違った景色が見える。5人体制になった 新生からっと☆の あらたなる魅力を存分に引き出した、強い想いを込めた作品となっている。

また、発売を記念して12月20日より『今を生きる すべての人たちを応援したい!ツアー』を関東近辺で開催予定。こちらも注目だ。

●”今を生きる すべての人たちを応援したい!”ツアー開催スケジュール(ミニライブ&特典会)
・12月20日(土)西武船橋店2F カーニバル広場
・12月23日(火・祝)タワーレコード横浜ビブレ店 ①16:30~/②18:30~
・12月27日(土)タワーレコード錦糸町店 ①13:00~/②15:00~
・1月4日(日)タワーレコード秋葉原店 ①14:00~/②16:00~
・1月18日(日)渋谷エリア
・1月21日(水)ニコニコ本社 18:30~(予定)
・1月24日(土)新宿エリア

関連動画を観る

関連リンク

からっと☆ オフィシャルサイト