今年メジャーデビューのアイドル“GEM”初の1位を獲得!

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
GEM
GEM
  • GEM 武田舞彩
  • GEM シングル「Star Shine Story」[CD]ジャケ写

今年の1月1日にエイベックスからメジャーデビューし、歌・ダンスのスキルが高く“デキるアイドル”の呼び声の高いアイドルグループ“GEM”(ジェム)が、12月17日(水)に3rdシングル「Star Shine Story」をリリースすることに先駆け、着うたRを12月2日にレコチョクにて配信開始した。

そして同日12月2日付けの、レコチョク「着うたR」デイリーランキングにて、GEMが初となる「1位」を獲得した。

GEMとしてデビューから、『1位』は初めての快挙。

初めての1位に、センターで“橋本環奈越え”の呼び声も高い武田舞彩は、「本当に有難うございます!皆さんのおかげです。聴いてくださった方、本当に有難うございました! まだ聴いてない方聴いてみてね! シングルのランキングも上位を目指したいです!!! 2ndシングルより順位を上げて沢山の方にStar Shine Storyを聴いていただきたいです。」とブログで喜びをファンに報告した。

今作の「Star Shine Story」は、今年夏にライブで発表し楽曲の評価が高く、リリースが決定した1曲。

是非、まだ聴いたことがない方はチェックしてみよう!

◆Star Shine Story / GEM

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

GEM オフィシャルウェブサイト
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ