SMA初のアイドル・アイドルネッサンス この夏の出演が続々決定!

アイドルユニット/グループ イベント情報 音楽
アイドルネッサンス
アイドルネッサンス

5月4日に結成された、ソニー・ミュージック・アーティスツ初のアイドルグループ「アイドルネッサンス」の今夏のスケジュールがこの度発表された。

「アイドルネッサンス」は今年4月21日に会社設立40周年を迎えたソニー・ミュージックアーティスツが初めて手がけるアイドルプロジェクト。5月4日にAKIBAカルチャーズ劇場で行われた「アイドルネッサンス候補生初LIVE」後に、正式メンバーとして選ばれた7名(橋本佳奈、宮本茉凜、百岡古宵、石野理子、南端まいな、比嘉奈菜子、新井乃亜)がいよいよ本格始動する。

まずは5月28日(水)に「SMA SHOWCASE 2014~輝け! 日本エスエムエー新人賞ケース」で正式メンバー7人での初ライブを、さらに6月8日(日)「@JAM NEXT Vol.8」でグループ初のアイドルとの対バンイベント出演を果たす。そして2014年夏には、2大アイドルフェスである新木場スタジオコーストの「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」、お台場を舞台に様々なステージでLIVEが行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」への出演が予定されている。
夏に向けて、メンバーからコメントが届いている。橋本佳奈さんは「アイドルネッサンスというグループが正式に決定してから、まだ一ヶ月たらず…。この7人で切磋琢磨し、
歌にダンスに頑張ってきました。その成果を発揮して、みなさんに、元気と笑顔と幸せをお届けしたいです!!!!!!!!!!そして、何よりみなさんに、アイドルネッサンスがどういうグループなのかを知っていただきたいと思っています。七色の奇跡が始まる瞬間をぜひ目に焼き付けてください。アイドルネッサンスはじめます!」。

宮本茉凜さんは「たくさんのアイドルさんが出る、大きなイベントに出演させて頂けるなんて、夢みたいでとっても嬉しいです!
初めて見る方にも私達を覚えてもらえるように元気でインパクトのあるステージにしたいです! 」。

百岡古宵さんは「今回の大きなイベントにはたくさんのアイドルさん達がたくさんの努力を経て出演されると思います!そんなすごい方々の中で初出演させていただけることが何よりうれしいです!!メンバーとアイドルネッサンスの良い所を話し合って、よいステージにできるように頑張ります!夏の熱いライブ、私たちも熱く熱く、倒れそうなほど熱く盛り上がってアイドルネッサンス良かったってコメントをもらえるようにそして、また、見たいって声をもらえるようにグッチョブします!個人的には、こよ語の『まりるーー』を流行らせたいと思ってます!」

石野理子さんは「まず率直な気持ちで、とっても嬉しいです!この話を聞いた瞬間に飛び上がってご飯をこぼしてしまいました!私達はまだまだ未熟なアイドルですがこのような素敵な機会をいただくことができ本当に感謝しております。精一杯ライヴを盛り上げ、楽しみたいです!」。

南端まいなさんは「アイドルネッサンスとして、すごく大きなライブに出させて頂くことになって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。ダンスも歌もトークもキャラも、せっかくライブに出させて頂けるので個性を全部出し切りたいです。そして、楽しんでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします」。

比嘉奈菜子さんは「ななこはこのイベントが決まって本当に本当に嬉しいですっ!!このイベントで沢山の人にアイドルネッサンスはすごくいいグループだな!!っと思ってもらえるように楽しんで笑顔で最後まで精一杯頑張りたいと思っていますっっ!!応援よろしくお願いしますっ♪」。

新井乃亜さんは「私達アイドルネッサンスは、まだ生まれたてホヤホヤのアイドルグループです!まずは、たくさんの方々にアイドルネッサンスの事を知って頂きたいです!見ている皆さんに 元気になってもらえるような、フレッシュでパワフルなパフォーマンスをお見せできるように、私達も頑張ります!!♪応援よろしくお願いしますっ!!!ルネッサ~~ンス!!」。

と、それぞれ元気なコメントを寄せてくれた。この夏、彼女たちの活躍から目が離せない。

関連動画を観る

関連リンク

アイドルネッサンス オフィシャルサイト