バクステ外神田一丁目 全国ツアー前にハプニング発生

アイドルユニット/グループ 音楽
バクステ外神田一丁目
バクステ外神田一丁目

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目が、2月8日からスタートする全国ツアーの店頭チケット販売を整理券の不具合により延期することを発表した。同時にメンバーからハプニングにも関わらず力強い意気込みも発表され、ツアーへの期待がますます高まることとなった。

来週ワーナーミュージック・ジャパンより自身初となる1stアルバム「①ザ・プロデュース」を発売し、勢いにのるバクステ外神田一丁目。その1stアルバムを引っさげ、2月8日から全国7大都市を回るツアーを展開する彼女たちだが、今回は1月25日からAKIHABARAバックステージpass店頭にて販売予定だったライブチケットに付いている入場整理券番号に不具合が生じ、販売を延期とする旨が発表された。詳細はオフィシャルHPをチェックしてほしい。

そんなアクシデントの中、人気メンバーの一人であるの朝倉ゆりさんが、今回のツアーへの意気込みを寄せた。


昨年秋に全国5ヶ所を周るツアーを終え、1月29日に1stアルバム「①ザ・プロデュース」をリリースさせていただき、そのアルバムを引っさげて行わせて頂く今回の7ヶ所を周るツアー。

前回よりもパワーアップしたバクステ外神田一丁目をお見せできるようメンバー全員一丸となってこのツアーに臨みます。

私たちと素敵な楽しい空間を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。

各地で皆さんと会えることをとてもとても楽しみにしています。

朝倉ゆり


ツアー直前にアクシデントに見舞われたバクステ外神田一丁目だが、これを糧に本番ではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、注目だ。

関連動画を観る

関連リンク

バクステ外神田一丁目 オフィシャルサイト