『G☆Girls』が念願の1stワンマン 三年越しの公約を果たす
11月15日、写真週刊誌『FLASH』発のグラビアアイドルユニット『G☆Girls』のファーストワンマンライブが赤坂の元気劇場で行なわれた。
G☆Girlsは、G=Gravure(グラビア)だけでなく、「歌って、踊れて、そしてグラビアで魅せる」をモットーとして活動を行ってきたが、3年目にしてようやくワンマンライブに漕ぎ着くことが出来た。
公演前には、記者会見も行なわれ、メンバーが水着姿で意気込みを語った。
リーダーで、初期メンバーの椎名歩美さんは、「デビューした時にファンの方に“いつかワンマンライブを”と公約として掲げていたのを、まるで昨日のことのよう憶えています。それが本当に叶うんだなと思って、昨日は夜も眠れませんでした。」と心境を語った。
「ビッグダディ」で知られる林下清志さんもゲストとして登場し、「同じ年頃の娘を持つ親目線で応援したい。好きなことをやれるのはいいこと。」とメンバーにエールを贈った。
活動3年目でようやく知名度も上がってきたが、「まだ、たまに『E‐girls』さんと間違えられることもある。」とこぼすメンバーに、司会者が「それではこの辺で、E‐girlsのみなさん…」と間違え、メンバーが揃って「えーっ!!!!!」と声をあげるハプニングもあった。
ライブ本編は、ほぼ満員のファンが集い、7月に発売された『Shining Days』などで大いに盛り上がった。
グラビアアイドルらしく、カメラマンとのフォトセッションをショー仕立てで見せるコーナーもあり、普段は紙面などでしか見られない大胆ポーズやセクシーな表情を披露した。
個別のパフォーマンスタイムでは、メンバーが自分で曲を選び、ダンス、演出まですべてセルフプロデュース。後半にはファンへのサプライズで新曲『Five Color』を初披露し、来年の発売予定を発表した。
アンコールの拍手と五色のサイリウムに迎えられたメンバーは感無量の様子で、3期メンバーの永井里菜さんは、「直前まで会場が埋まらなかったらイスを出そうかどうかってスタッフさんとも話をしてました。こんなにお客さんが集まってくれるなんて。」と涙ぐんだ。
椎名歩美さんは、「自分自身が歌うことが好きで3年間やってきた。ライブが出来てほんとうに嬉しい。スタッフやファンのみなさんのお陰です。」と感謝を伝えた。
ライブ写真提供:(C)『FLASH』編集部
前の記事へ 次の記事へ関連動画を観る
-
樹智子「君と二人で」
ミスFLASH2016ファイナリストでもあり、アイドルユニット「G☆Girls」で活躍した樹智子ちゃんのイメージデビュー作!!
唯月ふうか、新アーニャ役4名とともに意気込み語る ミュージカル『SPY×FAMILY』再演へ
2025年06月14日渡邉美穂「“引くお芝居”ってこんなに難しいんだなと…」佐藤新らと映画『青春ゲシュタルト崩壊』の舞台裏を語る
2025年06月13日#Mooove! 石原さき、ヤンジャン グラビアに登場「一つ一つの表情の奥に、自分でもまだ知らない“私”がいたよう...
2025年06月13日本田望結&恒松祐里が再び異世界へ! 映画『きさらぎ駅 Re:』の新たな挑戦と魅力
2025年06月13日金子みゆ、初のワンマンライブが8月11日に渋谷で開催 チケット販売スタート
2025年06月13日井桁弘恵「店長は人生初。嬉しいですね」ブレンディMy Bottle Standの1日店長に
2025年06月13日深川麻衣、“梅好き”がさらにアップ、京都で出会った新しい味とは!? 京都舞台の主演映画『ぶぶ漬けどうどす』...
2025年06月13日「ミスヤングチャンピオン2025」15名の決勝進出者が水着で登場
2025年06月12日【TIF2025】柏木由紀の出演が決定 TIFのステージでソロパフォーマンス
2025年06月12日SKE48 菅原茉椰、2nd 写真集が8 月 6 日発売決定 前作を上回るセクシーショットも満載
2025年06月12日