ハコイリムスメが沖縄で撮影の新ヴィジュアルを公開!7/28(日)5周年記念コンサートにて新衣装披露!

アイドルユニット/グループ 注目ニュース 音楽
ハコイリ♡ムスメ
ハコイリ♡ムスメ

13歳~18歳の女の子8人組ユニット「ハコイリ♡ムスメ」が、今週7/28(日)虎ノ門・ニッショーホールにて行われる2ndコンサートに先駆け、今年の夏の新衣装&ヴィジュアルを公開した。

今月半ばに沖縄にて1st写真集の撮影・野外ライブ・2ndコンサートに向けての合宿を行って来たハコイリ♡ムスメ。
新ヴィジュアルはその中で撮影されたもので、沖縄の北部にある、世界遺産にも登録された名所・今帰仁城(なきじんぐすく)跡にて撮られた。

新衣装&新オリジナル曲のテーマは「冒険」「海賊」。世界を船で旅して来た可愛い海賊たちが沖縄に辿り着いたという設定だ。衣装のスカートには様々な国の生地が使用され、その中に沖縄の伝統的な染め物「紅型」の生地も取り入れられている。

今までのハコイリ♡ムスメには無かった雰囲気の、クールなヴィジュアルとなっている。

この新衣装は今週7/28(日)に虎ノ門・ニッショーホールにて行われるハコイリ♡ムスメの2ndコンサートにて初披露される。
沖縄合宿で一回り成長した8人が、タイトル通り、癒しとやすらぎとトキメキをお届けする公演となりそうだ。
さらにこの日はハコイリ♡ムスメ結成5周年を祝い、ハコムスOGのメンバー達も出演をする。

ハコイ♡リムスメ2ndコンサート~癒しとやすらぎとトキメキの世界へ~
日程:7月28日(日)
場所:虎ノ門・ニッショーホール
時間:15:30開場/16:30開演
料金:4500円(一般席)※SS席・S席は完売
チケット:http://r-t.jp/hakoirimusume

ハコイリ♡ムスメ5年間の歴史、そしてこれからの新しいハコイリ♡ムスメの一歩を感じられるコンサート。是非足を運んでみてはいかがだろうか。

関連動画を観る

関連リンク

ハコイリムスメ公式HP
ハコイリムスメ2ndコンサート~癒しとやすらぎとトキメキの世界へ~