永原真夏&工藤歩里サウンドプロデュース!新ユニットSummer Rocketが、沖縄遠征に向けてクラウドファンディング挑戦中!

アイドルユニット/グループ お知らせ ニュース 注目ニュース 音楽
Summer Rocket
Summer Rocket

“終わらない夏””永遠の夏休み”をコンセプトとして7月23日にデビューした新ユニットSummer Rocketが、今月19日(月・祝)に行われる沖縄でのライブ参加を賭け、アイドル専門クラウドファンディングサービスPigooFactoryにてプロジェクト「Summer Rocket 夏の修学旅行!!〜わたしを沖縄に連れてって♡〜」に挑戦している。

ENDLESS SUMMER MAGAZINE「Rocket」(Rocket Base刊)出身の彼女らは、現在都内を中心に精力的に活動を続けており、先日新メンバー1名を加え、オリジナル楽曲「夏のトライアングル」のMVを公開したばかり。

今回のクラウドファンディングプロジェクトは、9月19日(月祝)沖縄のライブハウス「G-shelter」にて行われるライブ参加にあたっての旅費、また現地でのフォトブック撮影費用を募るもの。支援者には、フォトブックにサインを入れて進呈されるほか、沖縄での活動をふり返る報告会への参加権など盛りだくさんの特典が用意されている。

サウンドプロデュースは現在活動休止中のSEBASTIAN Xメンバー永原真夏・工藤歩里が担当しており、楽曲クオリティーは折り紙付の彼女ら。アイドルファンはもとより、耳が肥えた音楽好きからも注目されるに違いないブレイク前夜のSummer Rocketを、この機会に是非支援してみてはいかがだろう。ご支援はPigooFactoryにて。

また先日には、Summer Rocketの公式ホームページがオープンした。サイトでは、デビュー時からの出演イベント全てが画像付きで丹念にレポートされ続けている。さすが雑誌出身ユニットというだけのことはあり、読み応え十分のコンテンツの数々には要注目だ。沖縄遠征をステップとして大きく成長しようとしている彼女らに、これから目が離せない。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。