芹那 新作ゲームソフト「ワンピース 海賊無双2」を体験プレイし「早く続きがやりたい!」

ニュース
芹那
芹那

 3月4日、PS3/PS Vita用ゲームソフト「ワンピース 海賊無双2」の完成披露発表会が都内で行われ、タレントの芹那さんが登場した。

 芹那さんは「ワンピース 海賊無双」の大ファンということで、この日発表された新作「ワンピース 海賊無双2」を実際にプレイし、華麗なゲーマーぶりを見せつけていた。

 芹那さんは「前作からそんなに経ってない気がしたので、もうこんなに早く楽しめるのかと思ったらすごい嬉しかったです。いち早くゲームもできたので・・・・。でもちょっとしかできなかったから早く続きがやりたい! あと2週間くらいどうすればいいんだろうって思いますね。」とニッコリ。

 プレイした感想として「今回はストーリーも全然違うストーリーだし、迫力の方もすごかったからとにかく早くやりたいと思いました。」と語っていた。

 この日、ペローナのコスプレで登場し「ちょっとロリータっぽいような衣装で普段あまり着ること無いので、また違った気分でウキウキしました。」と感想をコメント。

 一番好きなキャラクターについて「いつもチョッパーって言ってたんですけど、付き合うならサンジで生まれ変わるならナミになりたいと思ってます。」と語っていた。

 PS3/PS Vita用ゲームソフト「ワンピース 海賊無双2」は3月20日発売予定。

関連リンク

ワンピース 海賊無双2 バンダイナムコゲームス公式サイト