岸本ゆめの、11か月連続リリース、『まだ熱のある君は』を2月1日リリース

ニュース
岸本ゆめの『まだ熱のある君は』
岸本ゆめの『まだ熱のある君は』

つばきファクトリーの元メンバーで現在はソロシンガーとして活躍する岸本ゆめのが、ソロ曲第11弾『まだ熱のある君は』を2月1日にリリースする。

同曲は岸本さん自身が作詞・作曲を担当。弾き語りの路上ライブでのみ披露されていたこの楽曲を、「しあわせはっぴい」を制作した浪漫革命の大池奏太氏に編曲を依頼。レコーディングでは意見を交わしながら制作を進め、人間の弱さを切なく表現した作品となっている。

【岸本ゆめの コメント】
我々はときに機械的になって、笑顔でも無表情に淡々と動いたり、壊れて全くの逆方向へ動いたりしますよね。超人間らしい!んですけど、外っ側が人間なだけで中身はからっぽだぜ…と思ったりもします。こう思えるほど気付けてもないパターンは置いといて。まぁ、そんな状況がテーマになっています。
自分の平熱をそのまま曲タイトルにしようかとも思ったんですが、流石に恥ずかしくてやめました。
奏太さん(浪漫革命)に編曲をお願いして、私では無理な色や温度や景色をつけていただきました…感謝。
是非お聴きください!

各配信サイトへのリンク→ https://linkco.re/y3cgX0F1

(c)YU-Mエンターテインメント株式会社  

Comments are closed.