ミス東スポ2024、個性派美女6人が大喜利に挑戦 古川聖奈「10年後も名を残すグランプリに」

グラビア ニュース ミスコンテスト
(左から)幕田みゆ、朱華、古川聖奈、理依奈、池田ゆうな、杏樹宝
(左から)幕田みゆ、朱華、古川聖奈、理依奈、池田ゆうな、杏樹宝

東京スポーツのイメージガール「ミス東スポ2024」の全受賞者お披露目発表会が3日、東京・浅草花劇場で行われ、グランプリの古川聖奈、準グランプリ(2名)の理依奈、朱華、公営競技・特別賞の杏樹宝、SNS・メディアPR賞(2名)の幕田みゆ、池田ゆうなの6人が着物姿を披露した。

昨年12月に発表されていたグランプリと準グランプリに続き、この日は公営競技・特別賞、SNS・メディアPR賞が発表された。イベントでは、ミス東スポ6人が大喜利に初挑戦。個性的な回答で会場を沸かせた。

大喜利の最後は、それぞれがボードに目標を掲げ、
「歴代ミス東スポで3連単を一番当ててレジェンドになりたい」(杏樹さん)
「10年後も名を残すグランプリになりたい」(古川さん)
「東スポフーズのアレンジ開発」(理依奈さん)
「ミス東スポ一の酒LOVEおしゃれ番長」(幕田さん)
「東スポ居酒屋、中国上海進出」(朱華さん)
「自分の武器を生かして東スポを広めたい!」(池田さん)
と、それぞれ意気込んだ。

イベント後に幕田さんは、「実は今日の大喜利が一番ドキドキしててめっちゃハラハラしてました。意外に座布団が取れたので、これからもオモロ枠を目指していきたいです。ファッションとお酒を通して東スポをいっぱい広めていきたいので、私の得意なサブカルファッションを通して東スポのお洋服などを作れたらいいな」

朱華さんは、「私も大喜利がすごく心配で、前日の夜からすごく緊張しました。私は中国・上海の出身なので、東スポフーズの中華料理バージョンをもっと増やせるよう活動していきたいです。美大を出てるので、デザインも色々していきたいです」

古川さんは、「これから初めて経験することを積み重ねて、信頼される人として成長し、俳優として活躍することが夢です。ミス東スポ2024グランプリになれたからこそ、さらなる夢を叶えるために まっすぐに進んでいきたいです」

理依奈さんは、「自分はティアラを渡す立場だったのですが、自分がいただいた瞬間を思い出してしまって、涙が出そうになりました。改めて、こんな素敵な賞をいただけたことに感謝で胸がいっぱいになりました。東スポの良さをもっとたくさんの方に知ってもらえるように、世界に発信していきたいです」

池田さんは、「受賞した実感がまだ沸いてないのですが、これから東スポさんのお仕事をやっていく上で、だんだん実感してくるのかなと楽しみにしております。自分の武器であるSNSを駆使し、いろいろなジャンルのお仕事をして、存在を世間に広めたいです」

杏樹さんは、「公営競技のイベントにたくさん出演したい。予想がすごく好きなので、これからも3連単を当て続けたい。受賞することができて、応援してくださったファンの皆さんに感謝の気持ちを忘れずに活動していきたいです」と、それぞれコメントした。

    Comments are closed.