桃月なしこ、原点に戻った元気なグラビア でも「小悪魔的カットがあったり…」FLASH表紙に登場

グラビア ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、女優、コスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこさんが、30日発売の雑誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

今回の内容は「原点に戻り元気に、眩しぎる桃月なしこ」が撮影テーマだったとのこと。「前回撮影してもらった時は大人っぽさを強調した撮影だったのですが、今回は真逆で、フレッシュさだったり明るい感じで撮ってもらいました。その中にも小悪魔的カットがあったりもするので、かなり楽しめるページになってるんじゃないかなと思います」と内容を紹介している。

最近は自身初のコント番組『インシデンツ2』にも出演。「(出演番組の)『ゼロイチファミリアは褒められたい』でもご一緒させていただいている、さらば青春の光の森田さんと初めて別現場でご一緒させて頂いたのですが、セリフ覚えの速さが尋常じゃなく早かったり、セリフのテンポ感が上手だったりと学ぶことが多くて、MCじゃない森田さんを見て更に尊敬する部分が増えました!」と語り、「ただ私の役としてはすごく難しい部分もあって…。今回はコントドラマなのでクスッと笑えてしまう部分が沢山あるのですが、それを狙ってやると冷めてしまうので、真面目に面白いことをするのが結構難しくて、自分の中では挑戦の役でした!身体張る場面もあったりして…(笑)。でも今までにない自分が見せられたんじゃないかなとは思うので、ぜひたくさんの方に見てもらいたいです!」と、満足のいく出来となったようだ。

(C)光文社/FLASH編集部 写真・LUCKMAN

Comments are closed.