新谷姫加、FRIDAYでタイ撮影のグラビア 海辺ではしゃぐ姿やしっとりとした表情も

グラビア ニュース
新谷姫加
新谷姫加

グラビアでも人気の女優・新谷姫加さんが、15日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)に登場。そのアザーカットも公開された。

今回のグラビアはタイで撮影。「海辺だったり、プールやお風呂だったり、いろいろなシチュエーションで撮影しました。海辺でははしゃいでる私、それ以外ではしっとり大人めな私が見れると思います!久しぶりの登場で、しかもタイの最高なロケーションで撮れたこととても嬉しいです」と撮影を振り返った。

女優としては、来年2月から明治座で上演の舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』の出演が決定。「舞台が決まった時から正直あまり実感が湧いてなかったんです。でも台本をいただいて読んでから『本当に私、明治座に立てるんだ…!』ってやっと最近実感が湧いてきました。歴史ある大きな舞台に立てること、本当に嬉しいです」と喜びを表している。「とても重要な役で、こんなチャンスをいただけることは多くないので、さらに気持ちを引き締めて頑張らなくては!という気持ちです。稽古ももう今月から始まるので、自分なりに精一杯頑張ります!」と意気込んだ。

撮影:佐藤佑一/『FRIDAY』2023年12月15日発売号アザーカット

Comments are closed.