プレイボーイ No.34-35号 表紙はAKB48

ニュース

8月9日発売のプレイボーイの表紙は、AKB48より週プレ選抜7人(大島優子、前田敦子、板野友美、渡辺麻友、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江)が登場!!

【表紙&巻頭グラビア】
AKB48
今年の夏は外で楽しむ? 中で楽しむ?
「今年の夏はアウトドアか?インドアか?」をテーマに、青い海でのバカンスをイメージした水着姿と、ピンクのお部屋でネコのコスプレ姿を披露。あなたのお好みのAKB48はどっち?

 

【センターグラビア】

横山ルリカ
夏がやさしい年頃。
女子大生になったアイドリング!!!9号 横山ルリカが、ちょっとだけ大人になったビキニ姿に。クリクリした瞳とロングヘア、すらりとした長い手足が印象的。

 

阿部真里
いつか矢吹春奈だったあなたへ。
かつて「完売クイーン」と言われた矢吹春奈が、女優 阿部真里として帰ってきた!!より美しく、よりセクシーになった阿部真里の渾身のグラビア。

 

雛形あきこ
国民的エロス。
8月19日に写真集「月刊 雛形あきこ」を発売し、10月スタートのTBS「水戸黄門 第42部」へのレギュラー出演が決定した女優 雛形あきこが登場。大人の色気たっぷりのグラビアを披露している。

 

相武紗季
夏と記憶と、25歳。
25歳の夏を迎える女優 相武紗季が、デビューした17歳の夏をグラビアとインタビューで振り返る。凛とした大人の雰囲気と笑顔が印象的。

 ——————————————————
【記事提供】
りさっちのアイドル写真集セレクション

 Copyright © 2010 risacchi

関連動画を観る