元NGT48 高倉萌香、推し活×メッセージアプリ「B4ND」&オフィシャルファンクラブがスタート

ニュース
高倉萌香
高倉萌香

NGT48の元メンバー・高倉萌香さんが、推し活×メッセージアプリ「B4ND(ビヨンド)」に8日参画。またオフィシャルファンクラブサービス「高倉萌香 official fan site 『ノルウェー産の鯖』」が同日の19:00にオープンする。

高倉さんは2001年4月23日生まれ、新潟県出身。2015年7月にNGT48の第1期生オーディションに合格しグループへ加入。2016年3月にAKB48の44thシングル『翼はいらない』で、AKB48のシングル選抜に選出。2017年1月にNGT48デビューシングル「⻘春時計」で、表題曲選抜メンバーに選出された。

【高倉萌香コメント】
初めまして!の方も、お久しぶりだね元気にしてたかな…?っていう方もいるかと思います。元NGT48のおかっぱこと、高倉萌香です。今現在も、椎茸とノルウェー産の鯖が大好き健在です。
3年前、コロナ禍のため、卒業公演や握手会などを通して、ファンの方に直接、感謝の気持ちを伝える事ができず、そのままグループを卒業してしまい、私の中でずっとずっと心残りでした…
アイドルじゃない生活をしていながら、
ファンの皆さんと会って直接お礼を伝えることはもう出来ないんだろうか?
もう一度、応援してくれる皆さんの前に立って自分の想いを表現する事は出来ないだろうか?と葛藤する日々を過ごしていました。

そんな気持ちを色々な方に相談していたところ、この度ご縁があり、事務所に所属させて頂くことになりました。
また、新たにファンクラブと、B4NDを開設して頂けることになりました。

様々なツールやイベントを通して、かつて誰もやったことのないような企画や、今の私のことを更に知って頂けるようなコンテンツを生み出していきたいと今から考えを巡らせてます!
ファンの方と、楽しくお話して、意見交換を沢山させてもらって、もっともっとコミニュケーションを深めて、皆んなで一緒に心から安心して楽しめる時間・空間を作っていけることが今からとってもとっても楽しみです。

3年という月日が経っていて、こんな私を応援してくださる方はもういないのかなと、悲観的に考えてしまう毎日ですが、、、、少しでもまだ私のことを応援してくれる方がいらっしゃるのなら、今まで出来なかったような新たな活動も元気にしている姿を見せていく事ができるように…初心を忘れずに、頑張っていきたいと思っています!

また、今までも、これからも、関わってくださる全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいですし、一つ一つのご縁を大切にしながら、日々精進していきたいと思っています。

そしてわたしから一つお願いがあります。

今現在、5名ほどしかファンの方は残っていないんじゃないか…という予想ですので、、、とても遠いですが、目標は今年中に100人の会員さんを作る事です笑
どうか、ファンクラブに参加していただけると泣いて喜びます、、、。
あまりにも、人数が少ないと、ファンクラブが継続できないので、お子様から、ご老人の方まで、、皆さまのご参加を心からお待ちしております。

こんな私ですが、応援していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

「B4ND(ビヨンド)」について

感謝や応援を、誰にも見られずに、憧れのあの人へ届けたい。オープンなSNSではなく、ファンだけに直接届けたい。これまでのファン“クラブ”という垣根を超えて、ファンとアーティストを“ダイレクトに”つなげるメッセージアプリ。
https://service.b4nd.me/
高倉萌香さん特設サイト https://service.b4nd.me/artist/moekappachan/

高倉萌香のオフィシャルファンクラブサービス「高倉萌香 official fan site 『ノルウェー産の鯖』」が開始。彼女の最新ニュースやスケジュール、ブログ、写真や動画コンテンツなどを配信していく。

http://takakuramoeka.com/

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.