浅川まりな、2nd DVDの撮影場所はなんと実家が営む居酒屋「ここで水着になるなんて思ってもなかった(笑)」

グラビア ニュース
浅川まりな
浅川まりな

グラビアアイドルの浅川まりなさんが最新DVD『むちっとラブ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

2枚目のDVDとなる本作。なんと地元・群馬で実家の母親が営む居酒屋で撮影された。「まさか自分の家族がやっている居酒屋で水着になるなんて思ってもなかったので……」と照れ笑い。家族には「『撮影中は絶対見にこないで』と言いました。気まずいので」と笑った。

浅川さんが看護師に扮したという本作。患者を居酒屋に連れてきたりしているとのことだ。おススメのシーンはやはり「居酒屋で撮ったシーンです」とのこと。同店では浅川さんが店に登場するイベントを開催しているほか、普通に店員として店に出ることもあるとか。「実際に店で着ている服装で撮ったので、リアリティがあるんじゃないかなと思います」という。

そして「もう一つは、パッケージにもなっている看護師さんの格好」とのこと。看護師とは思えないセクシーないで立ちだが、「上にはナース服を着てて、ニーハイも履いていて、オタクのみんなに萌えてもらえる絶対領域も作れたので、個人的にお気に入りです」と微笑む。

また「清楚なワンピースの下にかなり大胆な競泳水着を着ている場面は、ギャップがいいなと思いました」と、こちらもおススメする。

そんな実家が営む群馬県前橋市の大衆居酒屋「道場 その弐」には「結構頻繁に店に出ています。月1でイベントやっているほか、週2くらいでは店に出ています。イベント日以外に普通の店員として会えたらラッキー、みたいな……」と笑顔で語った。

<プロフィール>

浅川まりな(あさかわ まりな)

生年月日:2000年11月29日
サイズ:T168 B91 W64 H97
血液型:O型
出身地:群馬県
趣味:映画鑑賞
特技:日本舞踊

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.