朝野ナツ、初DVDはチア経験を活かしたダンスシーンも「腰をセクシーに振ったり オッパイ揺らしたり…」

グラビア ニュース

新人グラビアアイドル・朝野ナツさんのDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントが4日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催された。

朝野さんにとって初めてのグラビア活動となったという本作。「いろんな衣装やいろんなシーンがあったのが嬉しかった。デビュー作品って記憶に残るものじゃないですか。それが思い出に残るいい作品になってよかったと思います」と満足そうに語った。

「自分で見るのは恥ずかしいですね」と苦笑いする本作は1月に沖縄で撮影。「朝ベッドで“おはよう”のシーンから始まって、海へ行ったり、制服着てみたり、一緒にお風呂に入ったり……彼女感いっぱいで沖縄で一緒に甘甘な時間を過ごす内容になっています」と紹介する。

撮影で特に印象に残ってるのは「海のシーン。青と白のストライプ柄の水着は結構面積が小さくて、これで海辺を走ったりするんですね。こぼれちゃうんじゃないかなと心配になりました(笑)」と振り返った。

特に見どころは「胸をウリにしていて、I カップあるので、揺れたりとか胸がダイナミックに映ってます」と語る。このほか、「セーラー服を着ているシーンがあるんですけど、ここは沖縄の民家の和室みたいなところで撮影したので、制服ですしノスタルジックな雰囲気になっています」と紹介。

さらにインパクト大なのは、「金色のビキニ姿で踊っているシーン。オイルまみれでテカテカになっています(笑)。撮影のとき風がすごく強くて、そのシーンをDVDで見たんですけど風が強すぎて、顔に強風がかかっちゃって! でも完璧じゃないのもDVDのいいところ」と笑う。「チアを9年間やっていた」という彼女、そのシーンではがっつり踊っているが、「チアのダンスとセクシーなダンスは別なので、今回踊ったときには腰をセクシーに振ったり、オッパイ揺らしたり、セクシーめでしなやかに見せました」という。

「新しいことに挑戦することって撮影がすごく楽しかった」という1st。自己採点は?「120点……と言いたいんですけど、この先もたくさん作品を出していきたいので、80点くらいにします。今後に期待です。でも気持ち的には120点です!」と胸を張った。

今回DVDデビューを飾った朝野さん。デビューのきっかけは……。「地元が名古屋で、もともと幼少期からアイドルやグラビアが好きで、自分もなってみたいという気持ちはあったんですけど、正直なり方がわからなくて、どこかの事務所さんのオーディションをうければいいのか、でもその方法もよくわからなくて……。そんなときに知り合いの方がグラビア活動をやっていて、その方からの紹介で、とんとん拍子に話が進んでデビューできました」と経緯を語る。

そんな彼女の憧れのグラビアアイドルは……。「一番の目標は、ちとせよしのさん。すごく好きで、顔が可愛くスタイルもすごく素晴らしいので……。あとは東雲うみさん。自分の武器がたくさんあるのはいいと思うので、私もスタイルに磨きをかけて“グラビア二刀流”“三刀流”していきたいですね(笑)」と語った。

現在「ミスヤングアニマル2023」のオーディションに挑戦中。「はじめてのオーディション、グランプリを獲って表紙登場を目指して頑張っています!」と意気込みを語った。

<プロフィール>

朝野ナツ(あさの なつ)

生年月日:2002年8月5日
サイズ:T163 B98 W75 H100
出身地:愛知県
趣味:料理、裁縫、ゲーム、アニメ
特技:身体が柔らかい

    Comments are closed.