桃月なしこ、“ワル”がテーマのグラビアながら、真面目さが見え隠れ!? 「月刊少年チャンピオン」で表裏W表紙

グラビア コスプレイヤー ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、6日発売の雑誌「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて表と裏のW表紙登場。そのアザーカットも公開された。

★桃月なしこ、なんと犬の目線で撮影 ヤングキングBULL表紙登場

今回の誌面について「テーマが『ワル』ということだったので、ヤンキーやギャルといったさまざまな悪い子になってみました」と紹介。だが「自分で言うのもなんなのですが、私自身学生時代はかなり真面目に生きてきていたので(学級委員とかやってるタイプでした・笑)。ギャルって何!?ヤンキーって何!?とあくまで私の想像上のワルで撮影をさせていただきました。なのでよく見てみるとワルになりきれてない部分が見つかってしまうかもしれません」と笑った。

最近YouTube上での同じ事務所の青山ひかるさんとのポケモンカードバトルも話題だ。「あおみんとはプライベートでもよくポケカを一緒にする仲で、身内大会やジムバにも一緒に出たことがあります。デッキ構築の相談もしたりとよきライバルよき友という仲なのですが、今回の動画に関しては完全に運とタイプ相性が私に味方しましたね…(笑)。また次回はちゃんと運要素減らしてタイプも弱点つかないデッキどうしで真剣勝負の動画を撮りたいですね!」とコメントした。

(c)小池伸一郎(秋田書店)

Comments are closed.