ミスマガ2019同期 豊田ルナ & 山口はのん、国内最高峰ビーチバレー競技大会の公式アンバサダー就任

ニュース
山口はのん 豊田ルナ
山口はのん 豊田ルナ

女優でタレントの豊田ルナさんと山口はのんさんが、ビーチバレーボール国内最高峰の競技大会「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023」の公式アンバサダーに就任。28日の立川立飛大会を皮切りに開幕される、ツアー会場などで始球式に登場したり、ビーチバレーボールを盛り上げるべく活動していく。

2019年度「ミスマガジン2019」にて、グランプリを受賞した豊田ルナさんと、同じく、読者特別賞を受賞した山口はのんさん、同期の二人が、ビーチバレーボールのアンバサダーとして再び共演することが決定。一緒に撮影を行うのは約3年ぶりとなった二人は、選手と同様のユニフォームを着用。両名共に、ビーチバレーボールの観戦を楽しみ!と語りながら、楽しく撮影を終えた。

豊田さんは「さまざまな活動を通して、ビーチバレーボールの魅力を広めて、より一層盛り上げられるよう、精一杯頑張ります! 応援よろしくお願いします!」と意気込み、山口さんも「ビーチバレーボールに携わることができて本当に嬉しいです。夏によく家族で海に遊びに行って、ボール遊びをしていたので、プロの方の試合を見られるのをすごく楽しみにしています! アンバサダーとしてビーチバレーボールの魅力をみなさんに伝えていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!」とビーチバレーへの思いと意欲を語った。

Comments are closed.